2005-12-01

最終節に向けて気になる事

いろいろあるのでアップ。

遼一くん使われまくってるのが気になります。や、一度はケガからの復帰だけどさ。
※タイトルバーは書き換えましょう(2回目)。



超ゴン密着!
ユニオンジャックの袖なんてカワイー☆
てことで、ドイツに行かれますので、今年確実にゴンちゃんが見れるのは神戸戦でしょう。いいふうにはっちゃけてくれますように( -人-)


福西さんの処分の結果
磐田さん側で
1発退場なので天皇杯5回戦も出場停止かもしれないと危惧していた
らしい・・・・・・・一回黄紙累積もしてるし、酷い反則なら2試合欠場も有り得たのね。

・・・んな事全然心配してなかったぞ( ; ´∀`)
っぶねー、迂闊だった。出るつもりで10日の遠征を楽しみにしてて「天皇杯も欠場」とか言われたらショックだった。


リーグ最後まで何人か離脱
ヒデマコノリヒロがお休みってのは予想してたけど、ノリヒロってば腿の打撲のついでに膝を痛めてたのね・・・。

ノリヒロくん「様子見ですね」と他人事の様(笑)。
サッカーJ+でも、前向きで切替えの早さ(早すぎ)をアピールしてるし、また治るまでじっくり我慢して復帰したら輝いてくれるでしょう。


ジンギュ
試合で活躍したら元気全開になるかな。
必然的に最終節もまたリベロっぽいから取り返すんだぞー。私もきっちり応援して見届けるわー。


■慎ちゃん
誕生日おめでとー!
ゴールしたいって開幕前にも言ってたし、アシストもいいけど本人もきっとゴールしたいよね。チャンスはあるし最近積極的になってきたから。
これからもどんどん活躍してください。
 
 
 



■ノボリ、HPで報告
公式にも静新にもあったけど、ノボリがね、こないだの試合で最後にしちゃったんだって・・・。
なんかね、いやに納得しちゃうというか。

最近ジュビっ子の将来の事も考えちゃうんだけど、
ゴンちゃんは最後の最後の最後までやりそう、とかね・・・。



各チームで退団とか戦力外とかの話が出てるけど、個人的にちょっと応援してるFC東京(地元だしetc.)で、小平で楽しませてくれた大好きなルカたんが退団へってニュースが・・・orz (てゆーかヒロミ交代のニュースだけど)
またケガしちゃったみたいで心配してたとこに相当なショックであります。そっか、助っ人外人は数字残さないと厳しいんだね・・・。

甲府のオグオグも退団ぽいけど、まだまだ続けてほしいよぅ。んでJ1上がってきてほしい。



わーん寂しくなった!
土曜を楽しみにしよ♪
この記事へのコメント
ルーのこと気に掛けてくださって、ありがとうございす。

子供が生まれたから、帰国するのは仕方なくても・・・悲しいです。

最終節、長居で空気読まずに頑張ってきます(笑
Posted by じもん at 2005-12-02 19:33
>じもんさん
子供が生まれたとは知りませんでした…。
とても寂しくてまた小平行きたいくらいです。東京サポさんも好きだったっぽいですよね。
寄り添った時に漂ったあのいい匂いは忘れません…(笑)。

代わりに、じゃないけど、ササくんがもっともっと馴染んだらいいですねー。



私信。
その節はありがとうございました!(メール届いたでしょうか;)
Posted by おん at 2005-12-02 22:38
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。