2005-12-02

嬉しい と、超悲しい

■嬉しい

今朝あげたエントリにゴンブログ(ゴンに密着するヤツ)が始まってキャーo(≧∀≦)oって思ってたら
コチラと共に散々思いを馳せてた慎ちゃんの日記がスタートしましたよー!!( *^∀')人(^ー^* )v

誕生日のコメント、慎ちゃんらしすぎていいですね。
ほのぼのーとした感じが伝わってきます。
普段の文字を読むスピードよりも1.5倍遅くなります(笑)。

ちなみに今日やっとよんだSportivaのゴンインタビューで慎ちゃんの一言が出てきたんだけど、もう慎ちゃんのセリフはなんか和みました。早くゴンちゃんにアシストできるといいね。浦和戦ではそろそろかなーって思ったから。


■悲しすぎる
超ショック。
ノリヒロ、様子見とか言いつつ手術をしたそうです。
中日新聞より。

右膝関節の軟骨再生手術で8週間の安静・・・orz

なんだよぅ (つД`)

来年、完璧に復帰するのを待ってます・・・
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/10077449
×

