2005-12-02

悲しいつづき

ノリヒロー
って深夜から凹んでたおんです。


(゚Д゚;)!! 追い討ち!

ふ、増えてる・・・もっさんは検査するの知ってたけどこーへーまで!?(つД`)
贅沢を言うといつのケガか知りたいなぁ。こーへー、練習中だろうけど・・・。

滑膜痛いのって使いすぎってこと?

三角骨って余計な骨なのね・・・

何か頑張りすぎだったのかなーっていう疲労性のケガ?
三角骨で痛みがあったら思い切って手術した方がいいみたく書いてあるから、これで手術したら来年からラクになるかもね。

すぴーどあしすてっどとれーにんぐ(飼主&犬か電車ごっこか、みたいにゴムで繋がれてダッシュするスピード強化のやつ)の成果が出てる気がしてたんだけどなー。
練習や練習試合の後に黙々と走ったり渋川さんとトレーニングしてる姿を沢山見てきただけに、期待してたし残念なんだけど、Sportivaの中山さんを読んだ直後なだけに、「前を向けー」ってまず言いたくなってます。


色々調べてたら、タカも三角骨の手術を2年目の99年にやってるらしい。
復帰してから頑張れこーへー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

