2005-12-07

代弁も兼ねて

サイト作成用のファイルフォルダのショートカットが使えず、Cドライブからフォルダ毎消えてるのに気付いて冷や汗かきました。
バックアップって大事ですね。ニンニン。
てことでたまにとるバックアップ。たまたま前更新の後にしてたので問題なし ( ´∀`)
皆さん気をつけましょう。


---


■ゴンちゃん (つД`)
いつでるかと今日はやきもきしてたわ。
・・・やっぱ折れてたのね
背中から落ちて直後に肋骨押さえてた時から覚悟はしてたんだけど・・・。レントゲンで見難い奥の骨、肋軟骨の骨折で、時間がかかったらしい。


中山雅史選手(38歳、FW)が、右肋軟骨骨折と診断されました。
→全治4週間の予定。
尚、ワールドカップ抽選会には予定通り出席します。



天皇杯は決勝に行けても出られないっぽいけど、少なくともドイツに行けてよかった。


・来季に向けて休んでおきなさいっていうお告げ
・くっつきゃ問題ない(ゴン談)
・怪我休みのお陰でまた選手寿命が延びたかも
・今季みたいにキレキレで開幕迎えてくれる

と、私なんかよりも凹みが激しいと思われるナカヤマバカさんから安心するお言葉を貰いました(勝手に 笑)。

あのプレーがナカヤマだから仕方のない事だし、ナカヤマだからあのボールを折り返そうとできた。
ゴンちゃん、また元気な姿を待ってます。


ちなみに抽選会は10日の5時からNHKとBSで中継されます。
スカパーのは特集も含むみたい。

+++
12/7の記事より

「骨の1本や2本折れても大丈夫」
「向こう(ドイツ)でジムがあれば体を動かしたい」

とのゴンちゃんの言葉。
わーまた励まされちゃった。
天皇杯も出るつもりっぽいから他のみんな元旦まで頑張れ。
ヒデマコ復帰ニュースもあるけど、まだ微妙だからくれぐれも以下略。


で、遼一くんがまた股関節周囲の痛みで新潟戦欠場濃厚(つд`)
やっぱり復帰が早かったんじゃないの?と疑ってしまう。

シーズン前に多いと思ってたFWが不足。や、遼一はトップ下だった。
退団の方向に進むヨンスとノブオが出るんだろうか…。ってヨンスも膝痛・・・orz

元気に応援しようと思ってるんだけど、ショックでウダウダしちゃうなー。



■まとめ撮りだから連続でくるよ ( ´∀`)
Jリーグ選手協会HPに出る選手もメディア情報に載るようになりましたーパチパチ。マコヨシカツケースケ。
あーこんなとこにケースケが載るようになるとはー!



うゎ徳永!いや来ない!?とか、借り出されて活躍してた犬塚くん♪とか、ゆく人くる人情報についてはまた今度。
後々本家ENTRANCEに人事異動ページを作る所存にて。
 
 
 

 
 
 
愛媛FCがJリーグ参戦!
おめでとうございます。
望月さんがジュビロの所属を外れて監督続投するらしいです。

福西さんも、応援してるって何かで言ってたし、嬉しいだろうな。地元にJリーグのチームが出来るなんてね。

いつか対戦する時がやってきて、愛媛で凱旋試合となってほしいです。それは是非見に行きたい。
そしたら絶対ここに行きたいの。きねんひー!
藤枝東と清商に引き続いて新居浜工業にも行かないと! ( ´∀`)

普通に四国旅行すればいいんだろうけど、愛媛でサッカーしてる福西さんを見るのもひとつの夢です。
この記事へのコメント
こんにちは。以前書き込みさせてもらいました。
お誕生日が同じだったと思います!(笑)みほです。
遼一〜〜(涙)。
復帰した時に質問したら「完全に治った」って言ってたのに。
でも復帰してからの練習でも何気なく手が足元に行ってて…、
やっぱり痛いのかな、とも思ってたけど。
1回復帰してからまたお休みっていうパターン多いですよね。。。
ゆっくり治してくれればいいのにな。

それからヤマが移籍してからエスパも少し見てたので、
沢登の引退も悲しかった。。。「そんなのヤダ!」って思っちゃって。
まだ出来ると思うし、
降格を争ってしまったエスパにはまだ居てもらわなくちゃ困る。って思ってた。
でもそれも本人が‘決断’したこと。つらいですけど。

そんなこんなで色んなところに共感して読ませてもらってます!♪。
また来ますね〜。

Posted by みほ at 2005-12-07 16:29
>みほさん
コチラにもコメントありがとうございます!
鹿戦バースデーは・・・まーまーいい日でした ( ´∀`)

遼一くん、「完全に」って言ってたんですね。
でも、コメントを見てると、
「またやったら困る」
っていう判断だし、大事に至る前に自分で休む判断を出来たという事で、いいふうに理解しときます (^ー^;)
次はヒデマコが戻ってきそうだけど、少なからず無理をしてるだろうからまたまたまた心配ですがorz

ノボリは残念でしたけど、会見とかを見ると、潔い辞め方に納得してしまいました。
ヤマがもっともっと引っ張ってく立場になるでしょうね。

共感して読んで下さりありがとうございます (^ー^)
また気が向いたら書込みに来てくださいねー。
Posted by おん at 2005-12-08 00:57
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。