2005-12-09

だから・・・たられば

あの時あそこでオカタツ&タカシを使っておけば、せめてベンチに入れとけばよかったのに。
DF事情が凄く大変だった時にあとちょっとで幸平が入れたのに。
あの試合で前半3点くらいとれたら康太がデビューできてたのに。

ってのは言いっこナシにして(充分言ってる)。


今までチャンスがなかったけど、ようやくチャンスが巡ってきた今、ルーキーFWが火花を散らしてるのが嬉しいです。
遼一ヨンス怪我情報を見て、いくらなんでもどっちかはベンチにいれるよねーマサクニさん、って思ってたんだけど、紅白戦で既に二人ともアピールしまくってる様子。

猛アピール

写真付き

マシューくんが、ゴンちゃんにアドバイスをもらったって言ってるけど、ホント嬉しい。
ホット6の頃にゴンちゃんがサテ練にいて、全体練習後にお決まりのメディシンボール腹筋をしてて、マシューが隣にマットとボールを持ってきて座って、腹筋のやり方を教わってたのよね。最初はめちゃくちゃぎこちなかったけど、秋頃に見に行ったらちゃんとできるようになってて。てゆーか続けてて感動。

試合に出たら嬉しいし、絶対に点を取ってほしいわ。

オカタツはゴール前の嗅覚は凄いし、ひたすら守備もやってくれるだろう。
マシューは、サテの試合で悩み時かしらって見受けられる事があったんだけど、段々良くなってきてたし、ゴンちゃんのアドバイスを参考にして動いてくれるだろう。

遼一くんはいつも通り靴下を片方ズリ下げて練習してるみたいだけど(byどっとねっと)、本当に無理はしないでさせないで。



■ゴン情報
出発。
抽選に使う右手を鍛えるなんて発想はナカヤマさんにしかできません(笑)。

そういや今日は帰り道でゴンちゃんと同じユニオンジャックの袖のカーディガンを来た青年を見たよ。
 

※追記:到着後、すぐさまトレーニングしてるようです( ´∀`)

 
 
怪我(つД`)
シュンくん、一人前だろうが何だろうが鼻を折ったら痛いだろうから、お大事に( -人-)
せっかくリーグデビューしたのになぁ。
ACLとPSMとナビスコとリーズに続いて天皇杯も!って感じだったけどヒデマコ復帰で「出られないと思う」とか弱気発言してるし ( ´∀`)
しっかり治して、次に出る準備するんだよー。 
 
 
 
 
 
 
■フク情報
てゆーかアウォーズ

カレンは予想できたけど、福西さん選ばれたか。
前日がフレンドパークの収録日だし、お仕事頑張ってね。

アウォーズにみんなで出て輪になってグルグル回ったあの頃が懐かry

(つд`)


去年はノミネートされた時に、応援してるはずの私でも
えええ〜?! ( ; ´∀`)
って思っちゃったんだけど、今年は出場試合数は少ないながらも確かに存在感はあったかな。
怪我を中心に出られなかった時に何度嘆いたか。
他にノミネートしてる選手で上位チームのボランチは多いしベストイレブンは無い気もするけど、優秀選手賞おめでとうございます。

もっともっと、納得する成績と活躍で選ばれてベストイレブンになってほしいな。

え、MVPとかって可能なのかしら・・・。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/10409599
×

