2005-12-09

今年最後のヤマスタ前日

おいっ
てゆーか遼一、紅白戦とか出ちゃってたの!?
カレン・・・orz

もーやだもーやだ ・゚・:。・(ノД`)゚:・。゚

でもでも、去年のユース2トップが組んだらそれはそれで、慣れてない先輩と組むよりもしかしてもしかしたら・・・。その辺は楽しみにしますよ。いつかのヨシアキみたいに、天皇杯ブレイクとかね。



さて明日は今季最後のヤマスタです。
この時期磐田の天気予報を見ると風の強さにビビるんだけど、あー何着てどのくらい防寒しようって考えるのもまた一興(?)。冷めたカレーを食べてる時に極寒でも、席に着いて密集地帯に居るとやや人肌であったかいんだよね。でもでも明日も防寒バッチシです。予想最高気温と体感気温は雲泥の差なのでね。

気合入ったいい試合になりますように。
元旦まで見られますように。
 
 
 
P.S.チャー坊
まだキャラが掴めません。
面白いなら面白いでよくってよ。ウケを狙ってるのかどうかがいまいちピンとこないわよ(笑)。
写真の日付が7月なのが色々気になるけどね (´・ω・`)

ちなみに、今更神戸戦のコメントのOleOle版を聞いたんだけど、マコの「まぁ」ほどではないにしろ、チャー坊は「やっぱり」を多発する事に気がつきました。

その直後のハチインタビューで、マコの「まあ」より「やっぱ」を多発しててややげんなり(笑)。



ゴンちゃんが右手で活躍するのが見届けられるかどうかで家を出るので、早く寝まーす。



 
 
 
福西さんは木曜にFW練習してたんですね。
「やれと言われたらやる」
って言葉以上にはりきっていらっさったご様子 ( ´∀`)
いいですよ、こないだの新潟戦もあがりっぱで無理矢理得点したし、遼一を無理させないならそれがよろし。最初はボランチで入って欲しいけどね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

