2005-12-10

楽しめに帰ってきましたよ

勝って良かった。

今日の素敵な一言(午後3時くらい)。
「どんだけ新潟の直哉を見せられたらいいんだ」



帰ってくるまで元気だったんだけどなんか眠りたくなったから今日は軽く。
 
 
 
 
 
 
■ケースケが見当たらなかった件について
現地でカレンに風邪をうつされた説浮上。
帰宅後マサクニコメントを見たら風邪って言うとこは大正解orz
ケースケどころか翔までアテネ予選状態 ( ̄□ ̄;)!!
3人普段いちゃいちゃしすぎ。

カレンは出る気マンマンぽいけど黄紙は3枚で累積?(今日は調べる気力なし)


■遼一がみんなと離れて座ってた件について
テーブルに腹ばいになって観戦してましたが、私らの見解によると、足を開いて股関節ストレッチしてた模様。


■福西さんについて
後でレポ。
なんか松森文にあるようにトップ下やったり前線に張りっぱなしだったり忙しそうだった。
結構お怒り。
ボランチより後ろの面々はみんなキレてたけどねん。
黄紙は繰り返しの警告の様な気がしないでもない。


■福西さんの5分番組について
別撮りなのか撮り溜めのを引っ張り出してきたのか、インタビュー中に服装が変わってました ( ´∀`)
一回ジャケットを着てまた脱いで(笑)。

・完璧な選手になる事
・それに向けて努力するだけ
・ドゥンガの影響大

のお決まりインタビュー。そろそろ聞かれて飽きないかと心配してしまう。
ドゥンガに怒られてる映像と、高校時代の斜に構えたかっこつけてる集合写真と入団会見映像などがスペシャルな感じで永久保存版。


■秀人コメントについて
腰の調子も悪くならずに終えられた証拠かな?


■直哉について
バス待ちの時に何故かジュビバスに乗り込んで何か誰かに用件を伝えて事務所建物内に戻って再び出てくる。
この間両チームサポから菊地コールされまくり。


■W杯抽選会について
家を出る直前に見たナカヤマさんの猪木か矢沢かみたいなかけ方のマフラーに釘付け。
組合せはどうあれ、半年後が楽しみだなー。
欲を言えば第一ポットのチームはヨーロッパのつおいとこが好みだったんだけどね。
イングランドが死のグループじゃなくてよかった。


■柏と甲府について
便宜的には柏より甲府が近い東京西部の我が家。
柏に色々愛着があるのですが、甲府の倉貫くんが素敵な事を言ってくれてるのでちょっと楽しみだったりする。
藤田健くんは言ってくれてないけど(別に良い 笑)。

決まった途端に温泉&富士急旅行計画が練られた私の内輪 o(≧∀≦)o
この記事へのコメント
おんさん いつも“詳しい情報”や“個性的なコメント” 興味深く 見させていただいてます。
私は どちらかといえば トス君のいる所に 近い所に住んでいますが、ジュビロを応援しています。
もう 随分前からね・・

いつのことだったか、ゲーム中、早く戻らないといけない状況の時、の〜んびりテケテケ歩くお姿が・・
それは福西さんでした。
その頃『なぁんて人なのぉ〜走ってよ〜』って怒っていたんだけど。
ここぞ!という時に現れてたり、不思議な感じがして・・・
そんな感じで いつの間にか応援するようになりました。

今日は忘年会があり、応援に行くことができなかったけど、勝ってよかったです♪
前田くん 早く治るといいなぁ・・
カレンくんもみんなに期待されてるし 元旦の天皇杯まで,私達の気持ちで、選手のみんなを盛り上げていけるといいですね
\(~○~)/
Posted by ゆめ at 2005-12-11 02:20
お返事遅くなりました…m(_ _)m

このコメント欄を読んで下さる方がどれくらいいるかわからないけど一応言っておくと、管理人は体調不良の為にレポ作成が滞っております。新鮮味がなくてよければもう少々お待ちを。


>ゆめさん
はじめまして。いつも読んで頂きありがとうございます。コメントもありがとうございます!
福西さんの魅力は、じっくり見ないとなかなか分からないですからね〜。必要な時に戻ってない時は私も怒りますけどね ( ´∀`)
遼一くんをはじめ怪我人にも、チームにも準々決勝までの2週間がうまく働きますように。
Posted by おん at 2005-12-13 07:41
最近 急に寒くなりましたからね・・・
おんさん。。お体の具合が悪いのに お返事ありがとうございました。
しっかり治して、早く良くなってください。(ここん所はジュビロの怪我人達にも告げたいところですネ・・・)
Posted by ゆめ at 2005-12-13 16:00
>ゆめさん
ご心配かけました、すみません。
完全とは言いませんがもう大丈夫です。

観る側としても体が資本(笑)。
選手はもっと気をつけないとですねー。
Posted by おん at 2005-12-13 23:59
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/10498888
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。