2005-12-14

翌日以降もつぶやく&フク

遠征翌日から風邪だかなんだかで胃腸がウイルスにやられてPCに向かうのも携帯をじゃんじゃか打つのもできませんでしたが、超亀レポというか断片的な記憶の羅列なら今更本家にて書きましたよ。

・・・好きなものを存分に食べられない体になれば2日で2kgくらいすぐ減るんですね(  ̄ー ̄) すぐ戻るけど。
明日の忘年会休もうとしたけど控えめに過ごすなら行けそうと思えるくらい元気になってきましたよ。



即日書きたかったんだけど、ぶつぶつ思ったことを書いておく企画パートU。
 
 
 




ソリマチンの会見を見たり聞いたりしたらちょっと勝った喜びがしぼんだんだけど、判定を悔やんで負けた事なんてウチもいっぱいあるし、それを理由にしちゃいけないだろっていうのも味わってきたよ。
最後なのは残念だけど、江尻さんも含めて気合も感じたけど、こっちだって負けられないもの。
どこもかしこもウチがへなちょこな試合で新潟の方が良かったのにってな嘆き方をされた感じで報道しちゃってるけど・・・ソリマチンが嫌いじゃないからその辺残念でござる。
90分で勝ててたら曖昧なゴールがなかったからスッキリめに終われたのかもしれないけど。

だから、誰もが納得する勝ち方をしないとね。ここ最近そういうのないけど。どうせだったらソリマチンにそんなに泣いて去ってほしくなかったし、素敵な江尻さんがあんな怒って乱れてる姿を見たくなかったし(苦笑)。
私はザザザーって滑り込んだ瞬間から「マコゴール!」って確信して納得してた1人で、判定が覆るなんて思ってなくて、休んでるジュビっ子を観察してましたが ( ´∀`)



今回は福西さんのコメントがどこにもなくて残念。W杯の組合せの事くらいだね。

「とにかく強いチームと対戦したかったが、どこと当たっても強い」
「まず自分が選ばれなければいけない」


どことやっても同じ。勝ちに行くだけ。
そんな風に答えるのはフクヲタ的には分かってたし、自分の力を試したい福西さんは、コンフェデで差を感じたブラジルとやれて嬉しいくらいじゃないかなと思ってたけど、そういうコメントを確認するのも楽しいよね(笑)。



数件しかコンビニを回ってないけど、メンノンの福西さんをまだ拝めていませんorz コンビニのメンノンが紐で縛られてるのはキ●タクのせいですか。私はそこに興味はないのだけどー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/10620411
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。