2005-12-16

最近触れてなかったけど

おうち帰ってグダーっとして・・・る時点で忘れてたんだけど、気づいてチャンネル合わせたらジェラードくんのゴール直後でした (つД`)
妹が高額チケを行けなくなった人から譲ってもらって日曜に日スタに行くらしいですよ。ジェラードも誰も知らないし試合の開始時間も知らない子が・・・!!( `3´)コノォ


---


胸を痛めつつ気にしてましたよ、西野くんについては。

まことしやかにささやかれてたけど(ローカルで記事が載ったんだろうけど 笑)復帰要請がちゃんとかかってるらしいですね。

・・・ユニ保持者としてはイヴが26番つけた時には正直焦りましたが(; ̄ー ̄)

公式戦で結果出せてない事は本人とても悔しいと思う。天皇杯5回戦は久々にベンチ外。もし次の公式戦=最後かもしれない清水の公式戦=丸亀ダービーに出て決めてしまったらウチに影響がorz
 
 
 

 
 
 
いつも出る度に惜しいシュートを打ったりいいシーンに絡んでるっぽいんだけど、惜しい惜しいの連続で誉められる事でもない。実際清水は苦しんだワケだし。
そこまで決められないなら何かが一歩足りないんだよ、と厳しめに思ってます。

結構鉄人だったジェジンのお陰で先発は少なかったんだけど、確かに残り15分とかの出場ばっかじゃタカでなくても不満はあるかもね。
でも、時間稼ぎ交代の直前に試合終了になっちゃったけど勝って笑顔で喜んだり、マルキーニョスの決勝点に笑顔で飛びついてたり、その時その場で一生懸命だし清水の一員に見えるし、移籍をした事は絶対にいい経験になったと思う。

「経験を生かすも殺すも自分次第。」

今回・一回目の交渉を終えての言葉。
4月のあの時
・・・そうだよそうだった、吐き出しに行ったんだよね。
決まり文句の様に「大きくなって戻って来い」って言ってたんだけど、プレイの質的には私のお目々で見ると良くなってるのですよ。そう思ったら、あーまたゴンちゃんや遼一くんと組ませて前線を動いてもらいたいっていう願いが強くなってきました。
 
 
 
---


ちなみに、そんなこんなの契約状況メモは去年同様本家ENTRANCEに作っておきました。
ドキドキ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/10691103
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。