2005-12-20

カレンおめでと

う、
ういういしい ( ´∀`)



飲みの予定が無くなって、しかも財布を家に忘れてどこに寄っても虚しくなるから早めに帰ってきたわたくしですが、帰ってグダーっとしてさてアウォーズビデオ見ようとしたら録画失敗してましたorz
福西さんの入場姿とカレンの表彰くらいが見れればいいんですけどね。再放送待ち。

カレンくん。プレゼントゴールが多かったとは言え、枠外ゴールが多かったとは言え、おめでとう(祝ってるよ 笑)。これを励みに、自信に。
来年はもっともっと、いろんな面で成長してくれほしいし、それを期待しています。ホント。


各賞をはじめ来年のJリーグに関して今日は色々と発表があったのでJ公式でチェックしましょう。ナビスコで余計に戦うチーム(予選グループ)も発表。平日ばっかだからあんまり行けないのかな。来年も大宮じゃなく熊谷かな・・・orz

たくさん俊哉見れるよ (つД`)



---



毎日チェックしてますが、気づいたら半数以上の選手が契約交渉してました(本家一覧有り)。
保留は多いけど、雰囲気を見ると話し合いが長引いてってのが殆どかな。

いちおう触れておくけど、福西さんが代理人つけたとかいうニュースがありましたね(遅)。
まず残ってる天皇杯をしっかり見て、そして来季の契約を待ってから思う事もあるでしょ。



それよりも・・・
ハットーぉ ・。・゜゜・(つД`)・゜゜・。・

怪我人病人に泣きまくった今季でしたが、最後まで。
「泣いても笑ってもあと2週間」
というマサクニさんの言葉の通り。

それにしてもハットの体調不良がなんでなんでと最後の大泣きですが、どうしたんだろ。清水戦が微妙ってほどだなんて・・・。
ハットが居ない、浩くんが時間限定、ゴンちゃんやっぱ微妙ってのを踏まえてスタメンを考えたりしちゃいましたよ。フォーメーション書き出したりして(苦笑)。

ちなみに私の予想ではゴンちゃんはサブに入ってます・・・ ( ; ´∀`)
無理してほしくないけど期待しちゃうこの貪欲さ(意味違う)。まだ対人プレーしてないのに。



清水も怪我人多発らしいから、今季最後までみんなで戦えた方が勝ちなんじゃないかな。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/10876063
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。