2005-12-25

05終了直後雑感

1年を振り返ると長くなるから、本家用レポを書き終えたとこでとりあえず今日の感想を。

思った以上にショックが大きいのか、今年のジュビバカ的疲れが出たのか、レポがあれ以上ちゃんと書けなかったです。バラバラ。だからと言って録画してそれを見て思い出して書く気にもなりませんでした。なんかおかしいな自分。
今になってすごく悲しくなってきたり。

↓のエントリに書いたけど、いい時のビデオを見まくってたから、ギャップを感じてしまったんだろうかね。

でも、カズさんのサッカーへの情熱・サッカーが好きだという事をさっきスーパーサッカーで見て、私もサッカーが好きな人間の1人として、来季以降も楽しみたいなと思っているのです。



今、たった今来季のジュビロに望む事は・・・
数年前の楽しいサッカー
って言いたいんだけど、方向性も違ってくるのかな。

やりたいサッカーがちょっと違ったとしても、チームの意思統一をもっと図って、共通理解が見えるプレーを見せて欲しいものです。

今私が例えると、抽象的になるけど、

“服部君”ひとりじゃだめだし、“服部君”が沢山いるだけじゃなかなかうまくいかない。
“服部君とその仲間達”であってほしいのです。
みんなで一緒にサッカーしてほしい。

慎ちゃんがジュビロのパスサッカーに入ってくるのを見守るんじゃなく、ジュビロの一員としてもっと見られるようになるかな。
若者がたまに出てきて頑張るのを見るのもいいけど、ちゃんと一員になってるかなっていうのを見たい。
 
 
 
 
 
 
29日にまた見に行くかもしれないから、と思ってろくに片付けてなかったサッカー観戦グッズ、片付けなきゃな。
(↑結構億劫です、負けた後だと特に。)

ジュビっ子の1年を振り返って、今年のニュースを総ざらいして、まとめエントリを去年みたいに作って、福西さんについても思ったりして・・・
そんな感じで文を書きながら、ここのサイトの改革もしていく予定です(予告)。
スタンスは変わらずJUBILATIONさんはジュビバカ街道をマイペースで歩んでいきます。

また来年の観戦を楽しみに過ごします。
この記事へのコメント
丸亀、いってきました。
実家が香川なので。
試合は、まったりというかだらぁっというか…。ベンチで延長の準備をし始めて、「こんなときが一番やばいんじゃ?」って思った瞬間はいってました。その直後に大井君がベンチコートを地面に投げつけてピッチに向かったのが、なんともせつなかったです。
福西さんは、親戚方と思われる集団に愛想よく手をふってましたよ。「さすが!」という局面もあったけど、相方が船谷君だし、抑えすぎなくらい抑えている印象でした。もうちょっと、どうにかしてほしかった。
あきらめていたゴンちゃんのプレーが見られたことと、新人FWをみられたこと。そして、席が記者席の前だったので、帯同してた太田君と松森さんを見れたことで満足!!オフが長くなって、代表組やベテラン勢にはよかった!!と思い込もうとしています。
今日のフレンドパークと、次々にでている雑誌(の立ち読み・笑)で機嫌を直します♪
このモヤっと感をきいて欲しいあまり、長々とすいませんでした。ちょっとスッキリーです。オフになっちゃいましたけど、更新、楽しみにしてます☆


Posted by ぷー at 2005-12-26 09:16
>ぷーさん
観戦お疲れ様でした。実家が香川県なんですね!せっかくの里帰りで敗戦、残念でした。
新潟戦も延長準備して追いつかれたし・・・orz
ほんと、皆が少しでもゆっくり休めればいいと思い込む努力をするばかりです(笑)。
ほんと福西さん、気持ちは分かるけど物足りなさすぎたってのが正直な感想です。

フレンドパーク、楽しみですね!立ち読みも徐々にこなしています(  ̄ー ̄)

オフにしか出来ない更新作業もあるので、この寂しい間もまた遊びに来てくださいねー。
Posted by おん at 2005-12-26 17:21
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。