2005-12-27

さすがにピンクは似合わない

フレンドパーク。
新鮮なウチに感想とか。

の前に、今日発表された、2006年最初の日本代表。
2006年1月肉の日から始まるらしい宮崎合宿のメンバーが発表されましたです。去年の宮崎にはマサクニが視察に行ったり引き止めてたりした(つд`) とか思い出してしまいました。

ジュビロからは、能活マコフク慎ちゃん。アメリカにも行くっぽいです。

もうお休みを貰ったから、ゆっくりして、疲れを残さずに来シーズンを迎えてほしいです( -人-)


---


では、これから録画で腹を抱える人は次に進まないよーに。
 
 
 
 
 
 
敗戦の事は一時忘れて・・・ ( ; ´∀`)


マコいいよマコ。トークとか結構冴えてた。ボケだけじゃなかった。
フクも私好みの素な面白さが出てて良かった。本気で汗かいてた(笑)。

最初のツネの登場から吹き出してしまって、心臓がもつかどうか心配でしたよ。

マコ。ピースで登場
フク。手を振って登場。

もーダメやっぱダメ。笑いが止まらない。
マコの紹介で「ここぞという時にはゴール」と、去年と今年の新潟戦ゴールが紹介されたのがいいのか悪いのか。


とにかくちょーラブリー。二人とも。


ウォールクラッシュでは
マコに予想以上の爆笑で、フクは期待以上の活躍。

ネバーワイプアウトでは
マコフクコンビで肩を寄せあい仲良さそうなのが楽しかった。

6種類のゲームのヤツは
2人ともうまくいったしアシストも超張り切ってた。

ハンバーガーのゲームでマコの腹ブロックが炸裂したり、ヘディングでハンバーガーを当てて「イテっ」て言ったのが素敵。

手裏剣のゲームでは、一生懸命アシスト準備するツネに「宮本邪魔じゃねーか?」byマコ ( ´∀`)

デリソバでは
運転手のフクの耳元に「頼むよ」とささやくマコに萌え ( ; ´Д`)
牛にぶつかってコケまくるドライバー福西は「牛多すぎるじゃずずず(←慌てて噛む)」と言い訳 ( ´∀`)


きゃー!お茶の間にあのへんな声が充満。んふ。
福西さんてばクリアする度にご満悦で結構おちゃめな事しちゃって ( ´∀`)





( ̄□ ̄;)
アレーーー!
全国ネットで、フクがフィジカルトレが多すぎる点について文句を言うってバラしちゃだめでしょーーー!!


事情によりまだ途中までしか見てないんだけどね。
ツネの慌てふためく姿を見るという願いも叶いました ( ´∀`)
(いい意味で 笑)
この記事へのコメント
お久です(*´д`)丿
フレパ家族で見ましたよ。
デリソバは日頃の福西さんのプレーそのままっていうか暴走しすぎ!(笑)
吹き矢も『狙った獲物は逃がさない』って感じでもうThat's福西じゃないかと・・・

大満足の2時間でしたね(^_^)v
ただナベさんの『磐田』の発音さえ合っていればなおよかったような・・・笑

っあ本家の方、冬眠(←?)するんですね(;_:)
また春にグレードアップしたJUBILATIONに会える事を楽しみにしてます(*^∀^)v
Posted by トミー@マコ萌え at 2005-12-27 12:12
>トミーさん
どもー!
楽しかったわよねー☆
ジャンプもデリソバも吹き矢もボケもツッコミもホント彼らしくてよし。マコは期待以上に面白くてよしよし ( ´∀`)

本家はですねぇ、冬眠というか今新しいのを作ってます、徐々〜に。現・本家(BBSも含む)はジュビロがオフでレポもしないし、新体制メモとかカレンダーくらいはいじると思うけど、新しいのができるまで今のままで。
楽しみにしてて貰えて嬉しいけど、チーム始動に間に合うかどうか…(;ノ´∀`)
今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by おん at 2005-12-27 23:01
お邪魔します。
忘年会で帰宅後ビデオを一気に見てしまいました。
フクの牛さん突撃を見て夜中に大爆笑してました。
やっぱ、かっこいいわ。
欲しいものちゃんととるなんて、特に。
Posted by 初めてです。 at 2005-12-27 23:53
>初めてです。さん(でいいですかね?)
どうもいらっしゃいませ。

楽しかったですよね。
私も昨日、残りを見ましたが、まさか希望の賞品を2回も当てるとは。
マコに1台あげたよね・・・とそこばっかり心配してます(笑)。
Posted by おん at 2005-12-29 01:06
管理人様、歓迎していただきありがとうございます。更に、2台目をとったフクを見て同じこと考えている人が私だけではなかったと思うと嬉しくなりました。
Posted by 2回目です。 at 2005-12-30 01:15
はい、こちらこそ遊びにきて下さってありがとうございます。
マコのダーツが1回でかわいそうだったし、あげただろう…と願ってます ( ´∀`)
Posted by おん at 2005-12-30 18:18
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


しゃらくせー。
イブキャマラ会の日、磐田ギャルズとフレンドパークの話をしていたら、某福西ギャルが、『(フレンドパークのゲームで福西が乗る)バイクの後ろに乗りたいなぁ(●´∀`)』なんて可愛い事を言ったので、マコバカギ..
WEBLOG マコメモ。
2005-12-27 02:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。