2006-01-03

05 生観戦記録 byおん [試合の数]

あけましておめでとうございます(遅)。

寝てばっかりじゃないし外出もちょくちょくしてるけど、寝正月レベルの年末年始休暇の過ごし方をしていますこんにちばんは。昼と夜が5時間くらいずつずれてるんです。

ブログの方は去年本格的に始めたのですが、今年も宜しくお願いします。トラバ失敗とかで迷惑かけた皆さん、今年は大丈夫です(笑)。

えっと、このオフ期間は去年の振り返りエントリを怒涛の如くアップしていきます。
でもねでもね、仕事もオフで気が抜けたのか、キーボードを打つのが鈍くなってるのです、私。書きたい事があるのに筆が進まない、いや指が進まないので遅くなりまくりました。
ま、気にせずにじっくりゆっくり。

今回は、自分の個人的な観戦記録ですのであたしに興味がある方以外はめっきりつまんないですよ(笑)。



 
 
 
では、計算式まで組み込んだ(笑)エクセル駆使の結果をば ( ´∀`)



■某所で流行ってた観戦勝ち星勘定
めんどくさいからリーグ戦のみ。

【ジュビロ(34試合)】
平均勝点・・・1.5(ホーム1.65/アウェイ1.35)

【おん(23試合)】
平均勝点・・・1.57(ホーム1.82/アウェイ1.33)



実際の成績よりも生観戦で若干楽しい思いをしてるってことでよろしいか。若干だけどな。

ちなみに、2フクゴール両方とも見れた。
6ゴンゴール中4ゴンゴール見れてます。154ゴンゴール中何ゴール見られてるかを調べるのが今年の目標 (^ー^;)



■観戦試合数
【ジュビロ関係】 34試合
リーグ・・・23試合(H11/A12)
カップ戦サテリーグPSM・・・11試合(H3/A8)

【代表】 5試合
(最終予選3/キリン2)

【その他】 3試合 (太字が観察目的)
川崎-清水
鹿-マンU
FC東京-名古屋


総計:42試合



んー。
04年とあまり変わらず。今年も同じくらい見られれば満足である。
試合じゃないけど、トップの練習をあんまり見られなかったのが残念だな。だって非公開多すぎ。その代わりにサテっ子と結構触れ合えたけどね。




見られなかったリーグ戦を挙げてみた
【勝ち】
翔回転スワン 1-0
熊谷 2-0
雨のセレッソ 3-0
エコパマリ 3-1

【分け】
エコパエスパ 1-1
エコパレッズ 2-2
ビッグアーチ 0-0

【負け】
最初のジェフ 1-3
金沢 1-3
長居 0-2
ホーム広島 1-3


・・・酷い負け方をした(と私が思う)試合の殆どを見てない気がします。しかも、ホーム広島以外はリアルタイムではネット速報観戦。
だから私が感じた去年の痛みなんて大した事ないのかなと。



えっと、05の内容については書くのを逃げてるわけではありません(笑)。だからじっくりゆっくり振り返るんだってば。



そんなこんなですが今年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
この記事へのコメント
明けましておめでとう。今年もよろしく♪

少なくとも私には非常にタメになるエントリをありがとう(笑)なるほどね〜。
言われてみれば、あの試合行っときゃよかった(>_<)ってのはほぼなかったかな。それでいて2点差負けとかのヤバい試合はリアルタイムでほとんど見てないね。行けばよかったと思うような試合がないってのはとても悲しいことだったりするんだけどさ…(-_-)

今年は、スタジアムへ足を運んだ人たちが自分は勝ち組だと胸を張って言えるような、そんな試合が数多く生まれるジュビロであって欲しいわ。
Posted by かずみ at 2006-01-03 19:12
>かずみ
おめー。

そうよね、ふむふむっていちばん思うのはかずみよね。見に行った試合の違いはリーグ戦以外の2-3試合くらいだし。
見に行かない試合を挙げてみたら、勝ち試合以外は「行っとけばよかった」って思えなくてね・・・。
そして今年はヤバい試合はあってほしくないね。

ま、見た試合の中でもいくつもウジウジしたけど、結構観光と食で誤魔化してたよね(笑)。
っていうのが今からあげるエントリ↑でわかってしまうわよ ( ´∀`)

では、今年も美味しいものを食べて素敵なジュビバカしましょーね。
こちらこそどうぞよろしく( -人-)
Posted by おん at 2006-01-04 00:30
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/11278498
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。