2006-01-06

06年最初のニュース

カワムがセレッソにレンタル移籍する事が正式発表されました。

ジュビロ
セレッソ

去年も話が出てたけど、契約を延ばして延ばして今季残留したんだよね。
そして今年の決意。どうにかスタメンはるくらい、胸もはれるくらいに強くなってほしいものです。

もしご存じない方がいればコチラのカワム応援企画もご覧下さい。
「お知らせ」へGO。



---

タカってばこっちの報道をきれいにスルーした日記で面白いわ♪
アルスター湖の街に行きたいなぁ。またタカ特番見ようかな。

---

昨日の夜、いろいろと文章を書きながらネットグルグルしてたらまんまとヒデに騙されました ( ̄□ ̄;)

信玄餅は私もよく食べるわよー。

---
 
 
 
 
 
 
セレッソには元ジュビっ子が居るわねーなんて思ってたら二人とも移籍話があるのかよ!セレッソさんてば激動ですね。

布部くん本人

大阪誌による布部くんとクドーくん情報


ポジションがカワムと似てるこの2人がいなくなる(orなりそう)だからカワムが適任って事なのかな。
 
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。