2006-01-08

きたきたー

うひゃ ( ´∀`)

愛しのauくんに対応する有料サイトができたって!!
ほんとにもー、どれだけ待った事か…(ノд`;)

今まで試合後の選手コメントを磐田からの帰り道に教えてくれたりステキ画像を見せてくれたドコモのおともらち、ありがとう( -人-)
auとドコモを同時に持ったり大変だったよねぃ(私じゃない)。


---


明日はスマスマにゴンちゃんが出るとな ( ̄□ ̄;)!!

直太朗も勝村さんも椎名桔平も私好みなのでゴンちゃんは勿論他の人との絡みが楽しみです。
ちなみに深津絵里が出るのも楽しみなので久々にスマスマ真面目に見ようかな( ̄ー+ ̄)

昔とんねるずの生ダラのフットサルで桔平さんが出てたけどその頃は無名俳優で、ドラマとかに出るたびに「あの生ダラの・・・」って思って顔と名前を憶えていったのを思い出した ( ´∀`)


---


新ユニになるだろうとは思ってたものの、最初から買うつもりはなかったんだけど、胸スポンサーが変わっても今年は買う事はないだろう。他の投資とか色々物要りで。今まで通りネスレ贔屓でコーヒーとかを買うだろうけどさ。
まだまだ23番は夏に暑苦しい素材の02バージョンを着続けるよ。
 
 
 
 
 
 
それよりも私は、住宅関連企業という事に過剰に反応してまして、どうにか希望する職種がその会社にないかと転職を企みそうですよ(  ̄ー ̄)
転職の時にあんなとことかそんなとこのスポンサーの住宅関連企業を受けて各社に貼られたポスターに圧倒されて最終面接前に断ったりした経験あり(笑)。

住宅関連は土日休みの完全週休2日制なんてまれなんだよ!!
なかなかうまくいかないもんだ。
この記事へのコメント
私もauっこなので嬉しい限りです。やっと見られる…(ノД`;)
スマスマゴン楽しみです。カラカラに渇いた心に絶好の栄養…!(笑)
ちなみに私がジュビロを本格的に応援し始めたのは生ダラでのPK対決からだったりします(笑)
Posted by ワカ at 2006-01-08 19:18
>ワカさん
ほんと“やっと”ですよねー。
これで試合後に選手がどう思ってるのか推測しまくりで長い帰路につかなくても済むのです(笑)。

>生ダラでジュビロ
よかったですよねー!楽しいチームだと思いましたもん。
私はその後サッカー空白期間があるのできっかけにはならなかったけど、
ただただ、よっさんもプレーしてよぅ (´・ω・`) って嘆いてました(ドーハ組好き 笑)。

明日はまたゴンちゃんに元気貰いましょー!
Posted by おん at 2006-01-08 22:06
てやっぱりワタシのコトかしら…ドキドキ(する必要ナシ)。

と、ド久々に顔出させてもらってマス^-^;
いやでもネェ、あのトキはホンマにドコモに乗り換える気マンマンだったのに、あまりにドコモさんの絵文字がイケてなかったりナンなりで結局auクンに残留しちゃったんだケド。
んで、せっかくau対応サイトが出来た頃に、今更やっぱり移籍したい病が…いや、auってよりあの某レイソル社製機種がやっぱりワタシには未だに馴染めないようデス(苦笑)。

話はコロリと変わりますが、初鴨池参戦予定な彼女につられ?、やっぱりワタシも今年も避寒しに飛びそう率ココに来て急上昇。まだ検討段階だけど、もし行けたらまたイロイロ満喫してくるに♪
あと、今年はなんとか富士急行き隊!!新潟もまた行き隊!!とかナンだカンだ言いながらイロイロ楽しみはありそうな2006年ですが、またよろしゅうに。
Posted by auとドコモを同時に持ってたヒト。 at 2006-01-09 18:31
あ、気づいた?(笑)

そうそう色々二刀流の理由はあったよね〜。
え、もう移籍!?あー、でも某レイソル社のアレはアナタから機能の話を聞くだけでやっきり ( ; ´∀`)
私は古い機種を電池交換で粘る事に決めたしau対応の喜びに浸る事にしますわん。

彼女ってどこの彼女?そのあたりの彼女だろうけど(笑)。
あーもう次こそは鹿児島ー!って去年から言ってたのに
ちょうど慶事がバッティングな上にちょうどジュビロのちょっとあとにまた九州上陸なのでいかんせん日も懐も・・・orz
アナタが行くだろうと思ってたから美味しい情報(笑)とか勝手に期待してたけどね(  ̄ー+ ̄)

うん、今年も各所で旅を楽しみましょう。
や、本職?でも楽しめますように。
富士急&温泉は初めてだし早く決めたいねーo(≧∀≦)o
Posted by おん at 2006-01-09 22:01
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/11459945
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。