2006-01-10

予想はしていたけど

連休明けの夕方。

ノブオさんの移籍先と西野くんの復帰が今日あたり発表だろうとは思っていたけど、その夕方になって何の気なしにオフィシャルを見たらまず“西野”の文字が飛び込んできて

ドキッ!!

てなった。



■トノ復帰
ふぅーこれで一安心。

磐田
清水

コメントなしかよ orz
でででも、今年も期待してるわよー。

これでレンタルっ子が2人とも戻ってきました。変なジンクスもなくなった・・・かな?





■ノブオ完全移籍
ノブオさんは、J1でやりたいって話。試合に出たいよね。FC東京が移籍先という事で、フミタケや浄くんもいるしノブオ自信人懐っこいしやりやすそう。そう願いたいね。
なんだか石川ナオくんが離脱中でそこに入るっぽい噂を聞いたけど、ただの代わりにならない様に、活躍してほしいもんです。

なっちゃんみたいなパスくれる人はいるかなぁ。

磐田
東京

こ、怖いなぁ対戦するの orz





■あと1人
昨年に引き続き、なかなか福西さんの契約更改状況がわかりませんね(年末の時点で1人だけ交渉の席についてなかったとかなんとか)。
何も焦ってませんよ。
例えば海外からオファーが来たら、みたいな話とか、代表で疲れるからどーのこーの、みたいな話とかがあるからじっくりなんだろうなーってね。
この記事へのコメント
トラバ返しありがとでしたー★
エントリあげた後、おんさんならきっと書いてると思ってたのでがっつりトラバさせていただきました。
あたしは信男の情報が出たという話を聞いて見に行ったら西野が復帰してた(;´∀`)

西野、頑張って欲しいね。
ゴール決めて「あのばか笑いをもう一度」ですよw
信男はお決まりの「ジュビロ戦以外で超がんがれ」ですよorz
Posted by ナオ at 2006-01-11 11:29
>ナオつん
こちらこそどもー★
トラバ早くてビックリだったわよ、監視されてたのかってくらい(笑)。

上エントリの通り昨日はただただホッとしただけなんだけど、
後からじわじわ嬉しくてちょっと切なくて。
あー、近くでバカ笑い見たいねぃ。

私は今年久々にアウェイ26ユニ着まくりですからっ!!(・・・まくり?)

ノブオにがんばってほしいけど確かにウチとの試合でジュビっ子を切り裂かれたらショックだな (^ー^;)
Posted by おん at 2006-01-11 12:31
トラバ返していただいてありがとうございまーす。

西野くん、これからのジュビを支える人ですし、ガンガン活躍できますように(-人-)

うちとの対戦、楽しみにしてください!
信男ゲーフラ掲げますから^^
Posted by じもん at 2006-01-13 12:03
>じもんさん
どういたしましてー。

西野くんは競争も厳しいと思うけど、経験を糧に頑張ってほしいものです。

選手が移籍すると寂しいけど、向こうのチームで応援されてるのを知ると嬉しいもんです。
だから信男ゲーフラ楽しみにしてますよん (^ー^)
Posted by おん at 2006-01-13 18:11
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


エンブレムが無いわけよ。
昨夜のすますまに中山さんが出てましたねー。 入場シーンではパッション屋良のように、胸に拳をぶつけまくる中山さん。 そして左胸辺りでぎゅっと力をこめるわけですが、そこにはPUMA(メス・推定)しかいない..
WEBLOG +ヒトリゴト@ブログ+
2006-01-10 18:30

移籍あれこれ。
■更新をサボってる間に東京にも移籍関連の話がちらほらとあるみたいですな。 簡単にまとめてみようと思います。 ■加入 ・小澤竜己(青森山田高→):FW ・赤嶺真吾(駒沢大→):FW ・池上礼一(仙台大..
WEBLOG 背番号はいつでも8番
2006-01-11 01:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。