2006-01-11

ノブオへ&西野くんへ

分かんないものは使うもんかこんにゃろー的に放置してたのにも関わらず頑張ってしまい試行錯誤の末にうまく貼れたマイブログリストの進化版?のドリコムRSS(サイドバー最下方)。
マイブログリストにしてるブログさんから漏れてるものがあるけどどーして?ただ反応が遅いだけ?完全移行されちゃったら私には手に負えないんですけど・・・と心配してる今日この頃。どーしたらよいのか。気まぐれはてなアンテナくんだけだと物足りないしなー。


---


えー、昨日↓は思考能力低下であんまり書けなかったのもあり、追記。



■ノブオ
ノブオは、サテの試合中にあれれ?って思うくらい本領発揮できてない事もあったように思うんだけど、もっとトップの人達と練習してパス貰って試合に出たら元気になってまた走り回ってくれると思う。
私が最初に生で見たジュビロの試合、98年のナビスコ決勝。優勝の立役者ですよね。ゴンちゃん(ヒ骨骨折)がいなくても凄い人達がいるんだと思ったものです。
ゴールでかっこいいガッツポーズをして、他の人のゴールには俊足をいかして誰よりも早く抱きつきに行って、いつも練習ではハットとかと先頭を走って・・・またピッチでハツラツとしてる姿を見たいです。

双子ちゃんと戯れる姿を見られないのか・・・こ、小平に行くっていう手があるんだけどね(  ̄ー+ ̄)



■トノ
懐かしいなぁ、色々感じたPSM

西野くん。試合に行っても練習に行っても見られなかったりしたけど、ちょっと出る試合の録画を見てて、成長の具合も見れたのです。ケンタのお陰だよなーと思ってた。

清水で結果を出せないでいてこっちも心配したけど、スパイクをオレンジ系(黄色ライン)にするくらいエスパ化した西野くんは、元々気持ちの入った人だけど、そんなに喜んでそんなに悔しがって・・・って嫉妬するくらいで(笑)。すごく責任感じてたと思う。
それでも、エスパが不調の時に気を吐いて気合のこもったシュート打ってたり。

惜しい場面は沢山見た。でも、「惜しいばっかりじゃ結局何かが足りないんだ」って最後の方は嘆いたりやきもきしてた。天皇杯ではベンチにも入らなくなって・・・仕方ないとは思ってたけど。

今回の復帰ニュースの後、エスパサポさんのページでとても温かい言葉が溢れてたので、ちょっとウルウルきてしまいました。応援してもらった分、成長した姿を逆に見せなきゃね。

去年の開幕頃からカレンにトップに行かれたけど、結果も残されちゃったけど、負けるなよ。

リーグ2点目を早く見せて!
個人的には遼一とのコンビがまず見たい!





・・・10番ユニはお蔵入りしたけど、26番ユニを奥にしまわずに済んだのも嬉しい (⊃д`)
この記事へのコメント
>こ、小平に行くっていう手があるんだけどね(  ̄ー+ ̄)
同じことを考えてたのがここにもいますよー(笑)

Posted by ポチ at 2006-01-11 16:27
>もっと小平に近所な人
あ、いたいた♪(笑)
まーそうでなくても今年もいつか行こうとして(ry
Posted by おん at 2006-01-11 19:47
小平ってのは都内なの?って怪しまれる前に色々教えてあげなきゃ。あと安いスーパーとか(笑)
まあ小平には住まないだろうけど(-_-)
Posted by 小平在住なK at 2006-01-11 21:38
あっ、“あの彼女”だ(笑)。
またワタシのナオくんに…じゃなくって信男さん&双子ちゃんに逢いに小平り隊デス。

ひとつ質問。
西野くん背番号変わっても26ユニ着るとですか…??

なんとなく、2分の1&同じFW登録ってコトで?信男さんの後を継ぎそうな気がするのはワタシだけかしら…。
Posted by ナオくん@名前カブってスンマセン。 at 2006-01-11 21:59
トラバありがとうございますー。

私も今年は26番アウェイユニの出番があるーと喜んだんですけど、そうなのですよ、番号変わる可能性もあるんですよねえ。
私も13番アヤシイと睨んでたり。でも13番ってカレンって気もしたり。
…ここでも抜かれてるなんて考えたくないけど(;´Д⊂)

ぴぴぴピンクは着ませんです(笑)。
Posted by りん@以前小平近くに住んでた at 2006-01-11 23:39
えー、26番がどーのこーのでラヴリーって言う(←言ってない)人のブログにおいて、
小平がこんなに盛り上がっちゃって心外<ウソ(笑)。


>ガチで小平な人
アナタいちばんすぐに見に行けるじゃーん。
てゆーか年に1-2度は行きたいとこなのでまた行きたいです。
住むかは別として、これから使うだろうから地元情報教えなよ!o(≧∀≦)o
ホラあのパスタの店とかパン食い放題のお店とか!(笑)

>小平ってのは都内なの?
凄く言いそう (  ̄ー ̄)
とにかく、楽しそうに走ってたらいいなぁ。


>遠いのに小平に行った人(それだけが目的じゃないよね 笑)
( ̄□ ̄;)!!
言われるとそうとしか思えなくなってきたーーー!
西野くんの番号なんて考えてなかった。
・・・お蔵入り orz

・。・゜゜・(つД`)・゜゜・。・

>ワタシのナオくん
・・・とポジション争いしそうかもなのよ!(汗)
まぁでも、甲府ツアーに加えて小平ツアーも楽しみにしよう★



>言われてみれば近かった人(笑)
都内じゃないけどすぐ近くでしたよね?

せっかくの記念なのでトノ隊(?)にトラバらせて頂きました。
去年の4月のあの時は、すーごい悲しかったけど、
結果は残せなかったかもだけど、いい9ヶ月でしたよね。

>カレンに抜かれる
抜かれたとしても、もし26のままだったら、“こだわり”って事にしましょ。
ほら崇史みたいに・・・ ( ´∀`)

>ピンクは着ません
それちょっと気になってました(笑)。
Posted by おん@小平には車で1時間 at 2006-01-12 00:00
一番小平に行くべきなのに、(多分)一番遠い横浜市民がここにいます_| ̄|〇

みなさん信男のこと、奥さん&双子ちゃんが好きなんですね。
まだ双子ちゃん見たことないんで、楽しみです(´∀`)
大切に応援しますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by じもん@小平まで二時間・・・ at 2006-01-12 14:14
>小平にもっと行った方がいい東京サポの人
私が磐田に4時間とか6時間とかかけて行くのに比べたら羨ましいもんですよー。
応援宜しくお願いします!

超ほのぼの家族ですよーノブオさんち。
私、片割れに蹴られた事あるけど(笑)それをきっかけにアンパンマンのお話をしました( ´∀`)
とにかくあの双子ちゃんはカワイイのなんのってもう。
小さいのにフラフープとか縄跳びとか得意で親の血を継いでるので注目してください。
Posted by おん at 2006-01-12 23:08
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/11568401
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。