2006-01-13

au大活躍

ようやくできたオフィシャル有料サイト。auラヴァーなわたくしは昨日早速ウハウハしてました。何にいちばんウハウハしたかは秘密。
メルマガ登録した方がいいのかなーと思ったけど、どうせ1日に何回かは携帯見るし職場PCでニュースチェックもするし受信が無駄だと思って登録してなかったんだけど、さっきふと携帯サイト見てニュースを知れて嬉しかったなー ( *´ー`)

でもこのくらいは無料サイトでも見れるし、やっぱりメルマガ登録していち早く知れた方がお得感があったり有料サイト大活用って事なのかしら。
んで、有料サイトがあれば無料サイトを見る必要がなくなるのかしら…(初心者丸出し)。

えー、嬉しいさを感じた前にビックリした移籍。

ファブリシオくん。 ( ̄□ ̄;)

そういや秋頃に今井さんだかがブラジルで中盤を探してくるって言ってたよーな。
でも03カタール国際が代表経験。アテネ世代。マサクニが直接見た事あるからかな。
ボランチらしいよ。福西さんと同じくらいの体格の。

ジュビロには、「○○ーニョ」っていう居すぎてどのチームに誰がいるか憶えにくい名前のブラジル人がこないよねーなんていつか言ってたんだけど、またそのパターンだわん。

コリンチャンスと言えばアジが居なくなって寂しいわと思ってたらすぐにトヨタカップで来日してるじゃん!て印象(笑)。

下のエントリのコメントゾーンで話題になってる“空くかもしれない”26番がファブリシオくんになったりして…なんて余計な事を思ってみたり。どんな感じのボランチなのかはボランチ好きとしては気になったり。
開幕前に練習やら、あればPSMも見に行くだろうし、観察してきたいと思いまーす。

彼のプレースタイルもチームとしての期待もまだわからないけど、今年の赤坂さんの担当がハッキリしたわ(笑)。昨年末はちょっと心配してたけど (´・ω・`)




実は柏とかガンバの移籍状況の方がビックリしたりショック受けたりしてるんだけどねー。
この記事へのコメント
>ファブリシオ
私も名前が覚えられないって言ったら、
ファ●リーズと教えられまして
自分の中ではすっかりそれで通してます。
Posted by ユキ@テスト中(笑) at 2006-01-15 00:16
テスト成功(笑)。

私も、“ファ”までしかしばらく思い出せなさそうだからその覚え方いいかも ( ´∀`)
Posted by おん at 2006-01-15 00:32
毎日寝る前に10回呟くとかして練習しる!m9(・∀・)

背番号は8番に収まってしまいそうな気がしてきた…
がびょんだった15番の気もするけど( ´∀`)
Posted by ナオ at 2006-01-15 10:22
>ナオちゃん
そっか、15ってガヴィだったね…(忘)。
8番は直哉とか想像してたけど、ブラジル人繋がりで有り得るかも。

昨日から消臭芳香剤のイメージができてしまって、
ファブリシオくんにシトラスとかフローラルなイメージができちゃった ( ´∀`)
Posted by おん at 2006-01-15 21:18
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/11663106

思い出す。
磐田さんの動きが少ないって言った途端、いきなり移籍加入選手キター。 ファブリシオ
WEBLOG カワムラタカヒロ弾幕隊
2006-01-14 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。