2006-01-18

先を楽しみにしすぎなシーズン前

JOHPとかJ's GOALが新仕様になった事について。IEで文字を「小」にしてる私的にはありがたくないんですけど。リニューアル後の文字が小さすぎる(笑)。
ニュースにトラバできるようにしちゃったのね。トラバ飛ばすなんて勇気いるけど。



ちょっとつぶやき。



練習見学ツアーとか組みたいのにジュビロってば始動日以降の発表遅い。マサクニの帰国待ちか。

さてはて、それより先に発表された事。
もう個人的には半分くらい俊哉目当てのPSMですが、まんまとどうしても行けない日でしたorz 土曜日にしろよー。
焼津でマグロも食べたいし(違)Fujieda行きたかったよぅ。
TVで放送しないかなー。とりあえず行った方のレポを楽しみにしとります。

藤枝は色々と楽しむ場所とかおいしい場所がありますので皆さん楽しんできて下さい。でも真冬に滑り台とか寒そうだな(笑)。あ、ちなみに藤枝サッカー場の芝生では観戦した事ないけど、去年の愛鷹みたく雨降ったら辛そうだね・・・。

※参考:去年のジュビバカ旅行より、藤枝記

はやくサテの日程も出ないかなー。藤枝藤枝♪それと三保♪



後は、名古屋の試合を東京神奈川埼玉あたりで3試合くらい見るのも目標。去年は1試合だったし。

とりあえず平日ナイターのナビスコ予選、ジュビロと名古屋は大宮とやる時には熊谷じゃなく駒場でお願い。
この記事へのコメント
おんさん♪こんばんは
次!藤枝ですかぁ・・・
私も行けなくて すっごく残念です(><)
どうして磐田や名古屋じゃないの〜?(泣)
テレビでやってくれないかなぁ・・・・
久しぶりなのになぁ〜
仕事で凹んでる今の私には 一番の薬なのに・・・
Posted by ゆめ at 2006-01-18 19:49
>ゆめさん
こんばんはー!

ほんっと、なんで磐田と名古屋なのに藤枝なんでしょうねー。
ゆめさんの地元の方の方はちょっとガッカリしちゃいますね (^ー^;)
でもサテでは藤枝をホームで1試合使いますしね。
トップの試合でも使って、藤枝近郊の皆さんも楽しんでもらえたらいいかも。
去年の愛鷹も沼津の方では楽しみなイベントとなったようですし。

そろそろ私もジュビロ不足でおかしくなりそうです(笑)。
Posted by おん at 2006-01-19 00:06
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/11863499
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。