2006-01-22

15かよっ

↑選手プロフィール一覧見ての第一声



いやね、13じゃないかって言ってたからさ<西野くん。
てなワケでどう転んでも今年は23番ユニしか着れなくなったんだけど、ローマ字表記じゃなくて漢字、しかも行書体だったのでオフィシャルトップページ開いて暫く固まってしまいました。中国のチームみたいだなぁ。

ユニ自体は、03年の単色ユニが結構好きだったし、地模様ありってのは襟付きユニだった頃に“Jubilo”のロゴが入ってた時も好きだったしいいかもな。
元々買う予定がなかったから今はそれほど気にならないけど、集合写真とか個人写真とか試合になって違和感覚えてあーだこーだ言ってしまうな。あの襟元はキツくないだろうか。

予定は未定なので、シーズン前でなくてもいつか15あたりを買うのかも知れません。今の26番を買ったのも、03年の天皇杯予選前でした ( ; ´∀`)



今だけ憶えられないからメモ。

4 カワム→健太郎
8 ロド→直哉
10 俊哉→翔
13 ノブオ→シュン
15 仁志→西野
16 ヨンス→達也
19 翔→マシュー
20 健太郎→ジンギュ
25 シュン→ファブリシオ
26 西野→ゴー
27 直哉→康太
29 マシュー→森野
33 康太→犬塚
34 ゴー→なし
35 達也→なし
36 ジンギュ→なし



結構変わるわね。去年の番号の半分近くが変更だとな。
4年目が3人とも番号が若くなって、2年目はハッチ以外変わって、3年目が不動で福西的に20番代に愛着持つのか否か。

2年目の、去年の番号を憶えられないまま今年になってしまって更に憶えられないヒトとかいるんじゃないかしらと思ってみた ( ´∀`)
この記事へのコメント
まさにその一人です…>覚えられず年越し
じんぎゅが20番だと知って「明甫オッパの様になってくれ…」と祈ってみたり。
番号変わった選手のサポは皆さんあれをお買い上げするのでしょーか。
特に六合方面(爆)。

で、ゲームキャプテンですよ、どうですか?
Posted by やい at 2006-01-22 22:31
今年も更新楽しみにしてます。よろしくおねがいします。
新ユニにショックをうけ、しばらく一人で固まったぷーです。ちょっとなぁ…。代表ユニの丸文字がステキに思えてきました。まぁ、福西さんには着こなせると思いますけど(^^)その福西さん、西くんとキクを従えて、とうとうキャプテンですね!!それが嫌で粘ってたのか?!てか、サインしたのか?!っていう第一印象。でも結構前から、キャプテン福西がチームのためにも福西さんにもベストだと思ってたので、キターッ☆って感じです。ちょっとずつのようで確実に変化しているジュビロに今シーズンは(も・笑)期待してます!!優勝できるといいですね♪
Posted by ぷー at 2006-01-22 22:38
連続トラバ失礼しまうす。
私も友人のメールでトノ番知ったとき、ほんとに「15かよっ」って口走りました(笑)。
あれだけ「13番が」「でももしかしたら可憐が」とかゆってましたからね。
でもまあやっぱり若返っちゃったけど、私は26番着てそうです。
トノって言ったらこの番号なんですよね…。15番にも早く慣れなきゃ。

崇史キャプ、ちゃんとコイントス忘れずにできるかしらん(笑)。
Posted by りん at 2006-01-22 23:13
>やいさん
いたいた(笑)。
私も数ヶ月かかりそうですよ。

ゲームキャプテンは・・・
ビックリ→納得の流れで結構早めに落ち着いてます♪

そうかそうか!明甫にあやかって20か。



>ぷーさん
どうもー。上のエントリでお知らせしますが、リニューアルしました。
これからもよろしくです。

>キャプテン福西がチームのためにも福西さんにもベスト
うんうん、私もそんな感じに思ってました。
これは、チームが成長するいいきっかけにもなりそう。



>トノ隊長
キャプの事を知る前に15とスポンサーを知って動揺してました。
だいたい同じ事思ってる上に同じ言葉を(笑)。

>コイントス
「ボール」って言わなきゃいいんじゃないかな ( ´∀`)
Posted by おん at 2006-01-23 00:43
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/12085715

参った。
…っ! ↑新ユニ見ての第一声。てゆか絶句。 ええとええとローマ字にするとかゆって
WEBLOG カワムラタカヒロ弾幕隊
2006-01-22 22:59
×

