2006-01-23

ラストエントリー

反応遅れて崇史くんのキャプテンネタには触れてませんが、こちらからのリンクもあってオフなのに久々にカウンタがギュルンギュルンいいましたね ( ´∀`)

そんな時にこのブログを終わりにしちゃいます。あは。


+++


サイトリニューアルのお知らせです。

えー、いつもありがとうございます。
この度、JUBILATIONはURLを変更する事になりました。

ブログリストやアンテナ系に旧ブログや旧JUBILATIONを登録して下さっている方は、お手数ですがURL変更をよろしくお願いします。とかいいつつマイブログリストって今変更できないの?だからマイブログリスト使っててドリコムRSSに移行する方はそちらを変更お願いします m( _ _ )m


新しいTOPページ
■JUBILATION■

実は至らないとこだらけで今アップしていいのか不安で眠れません(苦笑)。

ちなみに、新しいサイト(ブログ)の方の“PAST LOG”ってとこにこのブログはずっと置いておきます。削除されない限り。



ではでは。崇史についてはまた今度新しい方で日を改めて。

ニンニン。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/12099533

ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
WEBLOG ひゃん
2008-10-11 23:37

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
WEBLOG こけし
2008-10-18 15:57

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
WEBLOG 暴走
2008-10-24 23:59
×

