2005-02-07

ぶろぐ再挑戦

諸理由により、短期間でブログを変更しました。
旧ブログはこのブログの左上にリンクしときます、自分もとっておきたいので。過去の記事を
見たい方などがいらっしゃいましたら、そっちをクリックしてくださいな。


P.S.
このブログ、携帯からも見られることに気づきました。どうやら普通にブログTOPページのアドレスにアクセスすればよいみたいですので、もし興味を持った方はどうぞ。

ブログアドレス→http://jubilation.seesaa.net/

ちなみに旧ブログも携帯で見られます。
http://blog.livedoor.jp/jubilation_on
このブログが使い勝手悪くなったらまた出戻るかも(汗)。
 
 
旧ブログから、今年のエントリを現ブログにコピーしました。
旧ブログ自体はそのままにしてあるのでかぶってるエントリもありますが(^-^;)

このseesaa BLOG に慣れたのでこのままこれで行こうかと〜。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/1860274
×

