2005-02-12

“JUBILATION”について

昨日気づいてビックリしたんだけど、HP開設してから丸々2年がたってました。最初は閉鎖的に(笑)やってたんだけど、2年目からは徐々に幅広い受け入れ態勢?を作り、色々とリンク申込みもしました。確か1年目はアクセス数約10000。現在約35000。1年目と2年目では2.5倍のアクセス数の差があります。フムフム。

で、半年くらい前からアクセス解析をつけてみて楽しんでいる(笑)んだけど、ワード検索で来てくださる方は、ほとんどが「福西」関係でいらっしゃいます。私が「ジュビロ磐田&福西崇史選手応援サイト」と書いてるからだね。そして、リンク先のお友達サイトからの来訪で最も多いのは、“F's SMILE”様。福西さん応援サイト。明らかですね、傾向が。
きっとW杯予選とか代表で活躍する姿を見て興味を持った方が多いんでしょうね。ここ最近は初めて訪れる方の数がかなり多いです。

だからって何に気を使うわけでもなく、私なりの福西崇史観察論がこれからも展開されていくでしょうし、こういう福西ファンがいて、こういう応援の仕方をしているっていうのを知ってもらうにはいいことでしょうな、なんて一人納得。きっと福西さんがカッコ良くて興味を持った人も多いでしょう。実際サッカー以外の友達に「あー福西好きなんだ、かっこいいよね」と言われる。ビジュアルだけじゃないぞ、アクロバチックなだけじゃないぞ(苦笑)、とアピールしたい。それが全部共感されなくてもいいから、ちょっとアピールしたい。そう思ったら、もっと開放的?になってもいいんじゃないかと思えてきてたのです。
若干、コンプレックスですね、気にしすぎ。


常連のみなさん、いつもこんな私のサイトに付き合っていただきありがとうございます。
新しく来てくださったみなさんも、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/1918217
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。