2005-02-16

2004生観戦記録 byおん

もーいーくつねーるーとー♪
と、19日を心待ちにしてます

か、加賀っちが風邪って( ̄□ ̄;)!!
いやん愛鷹でお目見えしてくれないのー?札幌は集団で風邪っぴきだから何か問題でも・・・。

気を取り直して。
ようやく、
遠征予定を考える→
チケット入手予定を立てる→
交通機関を考える→
荷物を考える→
どこで何を食うかも考える→
楽しく観戦→
帰宅後に持つ片づけでちょっとうんざり→
(負けたらもっとうんざり→ 汗)
でもすぐに次の観戦に胸をときめかす→
かずみさんと遠征打ち合わせという名目で食事会とか(笑)・・・
の、繰り返しなジュビバカライフの始まりですっ!! (ノ ̄▽ ̄)ノ~~

で、代表戦は最近も見たけれど、ジュビロを見てようやく年が明けるという私。今季初ジュビロ@愛鷹で2005年が始まる前に、さっさと去年のまとめを終わらせよう、のコーナー。
とても私的なサッカー公式戦生観戦記録でございます。

 <ジュビロ・トップ> 計28試合(ホーム13-アウェイ15)
■Jリーグ 20/30試合
1st 9試合(H4-A5)・2nd 11試合(H5-A6)
アウェイ:長居、日立台、スワン、カシマ、エコパ、埼スタ、国立×2(マリノス・FC東京)、神戸ウ、味スタ(ヴェルディ)、臨海

■ナビスコ予選 3/6試合(H2-A1)
アウェイ:スワン

■天皇杯 3/5試合(H1-A2)
アウェイ:国立×2(浦和・ヴェルディ)

■トップチームその他 2試合
・ゼロックス(マリノス)@国立
・バルセロナ@エコパ

<ジュビロ・その他> 計6試合
■サテリーグ 4/8試合(H2-A2)
ホーム:ヤマスタ、藤枝(名古屋)
アウェイ:三保( (エスパ)、厚木(湘南)

■ユース 2試合
高円宮決勝@埼スタ(広島)
Jユースカップ@小机(浦和)

<日本代表> 計8試合
■A代表 W杯一次予選 3試合
埼スタ×3(オマーン・インド・シンガポール)

■A代表 親善試合 2試合
国立(イラク)、横国(セルビア・モンテネグロ)

■U23代表 五輪予選 2試合
国立×2(レバノン・UAE)

■U23代表 親善試合 1試合
国立(ベネズエラ)

<その他> 計2試合
■井原正巳引退試合@国立

■東京五輪40周年記念vsハンガリー@国立


合計44試合


スタジアム数:16箇所
・複数試合観戦所:ヤマスタ(11試合) 国立(11) 埼スタ(5) エコパ(4) スワン(2)
・1試合ずつ観戦:11箇所
・初観戦所:長居、スワン、三保、藤枝、厚木


お天気の良いスワンと長居。キレイ〜。長居のまともな写真はもっとあるけど、この、公園の緑が気に入ったのだ(笑)。
 
swan     nagai  

  
+++
やっぱ国立率高いなぁ。もっと味スタ増やしてほしいなぁ(個人的すぎ)。
結構埼スタ行ったね、代表戦頑張ったもんね。駅から徒歩15〜20分のところを、走らずに10分で歩いたこともあったよね ( ̄ー ̄)y

埼スタと言えば福西代表初ゴール体験。
そして埼スタと言えば、レッズ戦の帰り道でとある友人が達也サポを見て
「“TATSUYA”って“TSUTAYA”に見える」
と発見し、その後しばらくそれをおかずに爆笑できた思い出が。
(彼女は以前TSUTAYAでバイトしてました 笑)

この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。