2005-02-21

スカパーJリーグキャンプレポートより

J-SPORTS でやっているキャンプレポート#2 でジュビロが出てました。とても短くて簡単なものだけどちょっと記録。
 


 
昌邦さんの○×クエスチョン
1.最大の敵は王者Fマリノスである・・・×
そのこころは→(最大の敵は)自分自身にある。

2.西野監督を意識している・・・○
凄く仲がいいので、ちょくちょく会ってますし、頻繁にやりとりしています。
お互い刺激しあって日本のサッカー全体をレベルアップさせたい。

3.これだけのメンバーが居れば優勝は間違いない・・・○
やる以上は必ず優勝したい。日本のサッカーをリードするクラブにしたい。

そして、注目のJリーガー1年生に、シュンくんが登場。
緊張の為か常時体を縦に揺らして落ち着かない。表情も固い。

・DFなので、1対1の守備を見てほしい
・目標とする選手はカンナバーロ
・1試合でも多く試合に出ることが目標です。

と、ボソボソっと(笑)お話。
その後、「応援宜しくお願いします」と言ってガッツポーズ。
これが面白かったんだけど、マイク持った右手を上げてしまって慌てて下げて左手でガシっとガッツポーズやり直し(笑)。ギャラリーに突っ込まれて本人も笑ってようやく自然な笑顔が見られました。あのダミ声のギャラリーはゴンちゃんの声だったでしょうか・・・。
この記事へのコメント
えぇ〜っと、トラバ返してみてるつもりなんだけど、こんな感じで合ってたっけ…??(超不安…汗)
シュンシュン超かわいかったっしょ??あのぎこちなさがマコ過ぎ〜(笑)。あれでシュンシュンファンが軽く10人は増えたかな(微妙な人数…)。うん、あの声はきっとゴンちゃんです!!
Posted by ナオくん at 2005-02-22 00:47
ゴメンなさい、またトラバ失敗しちゃってた(汗)。自分のとこの編集ページでココのトラバURLを打たなきゃならないってことよね、結局。コメント記入欄のアドレスんとこになんか入れたからまたまた更にヘンなことになってしまいました…m(__)m さすがにコレで学習能力ついたかと思われます(苦笑)。
Posted by ナオくんです…(汗)。 at 2005-02-22 00:56
やっぱりゴンちゃんだよね。新人であの声の持ち主が居なければゴンちゃんしか居ないと思ったんだ。そういや八田くんのコーチングの声がいやに高かったのが印象的だった。

ん?トラバ出来てるんじゃん?・・・あ、コメント入れた後にやり直したのか。そうなのよね、自分のブログの記事編集画面のトラバコーナーで相手のブログURLを入れるのよね・・・(>ω<) ややこしい。昨日のトラバには、トラバ用コメント入れられる様になってるからコメントも入れてみたよ。

シュンくんがあれだけトップの試合で落ち着いてできるとホントDF争いも激しくって嬉しい悲鳴だわね〜。
Posted by おん at 2005-02-23 00:31
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


おっ♪
朝また寝ボケマコじゃなくってマナコ(笑)で新聞テレビ欄見てたら、サタデースポーツにゴンちゃん特集とな〜☆ そりゃ正巳さんも遥々鹿児島までやって来たんだもん、ラジオだけじゃもったいないべ〜と思ってたらや..
WEBLOG saxe blueなツブヤキ。
2005-02-22 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。