2005-02-23

俊哉が楽しいと私も楽しい

去年からのテーマです、このタイトル。

コンサ戦後

個人的には気持ちよくプレーできました!

とな(T-T)

もうそれだけで鼻の奥がツーンと・・・。
これ、とても俊哉贔屓すぎて申し訳ないんですが、俊くんが中盤で走り回ってボール触ってシュート狙ってるのが私の中でいいジュビロなもので・・・。

僕自身もプレーで予選の難しさ厳しさを体験したいと強く思っています

と、北朝鮮戦後の感想。
試合に出たいっていう事の言い換えですね。いくらベンチではしゃいでてもやっぱり出たいんだよね。

ホントに、怪我無く頑張ってね。

俊哉日記はコチラ
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。