2005-03-02

ウッチーずるいっ!

・・・ずるい。ま、それはおいといて。

すぽるとの俊哉特集まとめ
・「常にランニングでは先頭を走る」ことを強調
・サッカーが楽しいから続けてる。楽しくなくなったらやめる。まだ楽しい(笑)。
・ワールドカップに行きたい。

などなど。ノリヒロとのリフティングクラブ活動風景とか、練習中に楽しんでる姿も映る。
遼一くんインタビュー。やっぱ.netの遼一写真は俊くんについてのコメントを求められてたのね!「あーゆうふうになりたい」と。相思相愛だもんねっ!
マコインタビュー。「前で走るのが好きらしいですから」と、自分にはできませんけど的発言(笑)。言葉じゃなくプレイで教えてくれる、みたいなコメント。

+++
別件。totoCM見ましたか?今年は漫画形式ですけど、西ノリヒロがジュビロから出てるやつ、1回しか見てないんだけど、確かに西ノリヒロだよねぇ・・・。
この記事へのコメント
ホント、近付き過ぎ〜っ。>ウッチー。
俊哉が先頭で走ることなんて別にフツーなことなのに、そんな取り立てて強調し過ぎなよーな気もしながら、マコたんの『自分は…』コメントはマコたんらしくて良かったです^^;
ワタシは未だに遼一インタビューの度にあぁ〜上手く話せるかな〜ってドキドキしてしまう親バカですが(笑)、もうちょっと気の利いたコト話してくれても〜なんて贅沢翔々ながらもとりあえず無難に話せてホッとひと安心。すぽるとサンはきっと俊哉&遼一ラブラブ関係なんて知らずにフツーに同じポジションな若者選んでみたんだろうね…。おっ、今またJubilo DayのDVDダビング中で、ちょうどサインボール投げ前に俊哉と遼一がラブラブってるトコが映った!!(笑)

そうそう、totoCM、ワタシは今のところチャンネル替えたらホンマに最後の最後の画面で終了〜ってのが2回…(汗)。テレビじゃなくって雑誌系の広告でもニシノリヒロが載ってるよね。映像モンも見たいです。またきっとSサッカーあたりでやってくれることに期待…。
Posted by ナオくん@雪はキライ。 at 2005-03-02 23:57
ホント、私らにとっては「先頭以外に話題はないのか」って感じよね。
最近はナカヤマさんとラブラブな遼一くんですが(笑)、俊哉くんとのラブラブも見せてほしいわ。ぴ、ピッチでも是非っ >マサクニー!

え、totoCMの広告もあるの?私雑誌あんまり読んでないし電車では寝てるし(笑)。これから目をギラギラさせてノリヒロちぇっくしよー!
Posted by おん at 2005-03-04 00:02
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2210901
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。