2005-03-07

開幕したよ

自分が憶えておきたい事や後で振り返ってみたい事とかメモ。


■横国改め日スタ(・・・って誰か言ってる?)近辺について。
次回マリノス戦でシート貼りする時の心得。日産スタジアムの警備員は“列整”を知らないらしい。開門30分前くらいにダラダラをシートをはがして列整っぽい事をするらしい。

カレーは色んな売店で色んな種類がある。
ケンタッキーのチキンはギトギト。
ペットボトルは持ち込み可。リユースカップなるものも出来た。ビールは350ml缶450円。

ビジター席メイン側は冬の日中はだいたい日陰。

新横には11番ギャルと14番ギャルが沢山いるけど次は驚かないようにしよう。


■ジュビロ開幕覚書
茶野くんも村井くんも凄いけど、ジェフ仲間だからと言ってたまにコンビネーションが合わない事に驚かないようにしようと思う。彼らやヨンス、ジンギュら新入りを素直に応援できてる。ただし声のかけかたにまだ多少戸惑う。そしてジンギュの危険児っぷりには全然戸惑いを隠せない私。

やっぱり大御所がベンチにいると試合中もアップに気を取られる。やや注意。

ノリヒロのスパイクが赤から黒(紺?)のラインに。理由を聞いてもきっと「何となく」だから触れないほうがいいのかも。
後半、そのノリヒロと遼ちゃんとの話し合いがあって、ノリヒロがスローインしようとしたのに福西さんが強引にスローインをもぎ取る。ノリヒロとワンツー。
原因の予想:福西さんは、宇宙人ノリヒロの短い説明じゃ遼一には伝わってないと思い自分が見つけたマリノスの穴をつこうとした。
実際に突破はできた。

マコ250試合目の記念日にキャプテンで完封勝利。インタビューを受けて一人で退場。かなり注目されてたからか、ゴール裏までは来ないで照れ気味に去る。

大海が開幕フル出場。スーパーサッカーで、ワシントンがPK外したのをスライディングでクリアしたのが素敵だったけど、某友人Nさんによると、その前のワシントンの得点には大海が絡んでいた、とのこと・・・(泣)。

タカがメッセージ書いてくれてた!
アルスター湖キレイ・・・行きたい。
超寒そうだけど、頑張れタカ!


 
■おんさんの観戦スタイルメモ
冬はどうせコートをひざ掛けにするから、かさばるひざ掛けは車で行く時以外は持っていかないようにする。あの丸っこいOUTDOORのバッグは物が入れづらいよ。冬の大荷物には不向きだよ。冬用にもデカいド水色のバッグ買おうか?

マサクニサイン入り双眼鏡がぶっ壊れた。左右の焦点が合わなくて片目つぶらなきゃ見えない。買うべきか?痛い出費だよ。ヤマスタなら肉眼で何とかなるよ。でも今月末のバーレーン戦は無理だよ。直してくれる人居ないかな。
あ!( ̄д ̄;) 大久保練習見に行くからいくらサンコンて言われたって無理だ、遠くで遊ばれたら見えない。

もう開幕したから体も開幕させよう。毎日寝不足で試合ではっちゃけて試合翌日睡魔に襲われ続けて寝込むとかやめる。
次は土日ドライブしかも5時前起きだし、前日夜になってあれもこれもって荷造りに焦らない様に。これから金曜夜に飲み会とか軽い食事すら断るような生活が多くなるけど皆さんごめんなさい。
だから今日ももうそろそろ風呂入って寝ようよ。


カズさんが開幕ゴールしたし、ゴンゴールも待ってるよ。


カテゴリに迷うなぁ。
迷った時はジュビロかなぁ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2299529

KINGの咆哮
カズさんが決めてくれました。ヴィッセル神戸の開幕戦。 プロ生活20年目を迎えるキングの新たな出発に乾杯! T.D.
WEBLOG 微熱日記
2005-03-08 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。