2005-03-08

ジュビロ@中国

アジアだねー!なんかドキドキしてきた。
横浜の方はBS朝日で放送しますが、明日は携帯で速報クリックです。きっと後半ドキドキするんだろな、速報が更新されずに(-_-;)
国内開催のチームの方だけ放送するんだね。みなさん19日のダイジェスト、忘れずにー。深夜3時って絶対起きてないよ、その時は結果知ってるからビデオでいいや。

テレビ朝日


あ、関西の某友人が「ウチでは放送されへん」ってこの前ぼやいてた気が・・・。


.net にて中国遠征レポがありました。昨日と今日の分。.net 会員でない方の為にも松森レポをちょっと紹介。

昨日夕方にホテルについてから夜にスタジアムでトレーニング。パトカーに先導されてスタジアムに着いたはいいものの、門も開いてなければ照明もついてない。あーアジアだね!(他人事? 笑)

今日はミーティングをしてコンディション調整程度の練習。何度見ても笑ってしまうのが、マコ&ロドがダンスしてるみたいなトレーニングの光景(笑)。それを秀人さんとノリヒロと直哉が見て笑ってる。ノリヒロが笑われる方にいてほしかったと思ってしまう私・・・ヽ(´-`)ノ

そして、向こうの報道では
「グラウンドを2時間も使わせてしまった」とか凄い敵視されてるみたいだし
芝・控え室など環境面は完全アウェイ!(←と松森氏が“!”マークつけてた)
菅野さんも掲示板
「アウェイの洗礼を浴びてるけど、みんなアウェイの厳しさを楽しんでやっています」との事。

ベテラン達は慣れてるだろうから心配してないけど、若者はいい経験にしてほしいですね。そして何よりも結果を!!んでA3ちょっと見たけどすんごいハードプレイだし怪我には気をつけて。そして食べ物にも気をつけて。


慧さんのとこで色々と調べてリンク貼ったりしてくれてます。
この記事へのコメント
こんばんは。トラバ&リンクありがとうございました〜。
…負けちゃいましたね…(つ_`)゜・。.
私は速報クリックできなかったんで
家に帰ってからすぐにPCつけたんですが…。
みんなすごく楽しそうに練習してたみたいなので
勝ち点とれなくて残念ですね。
向こうにはピッチ外からも色々やられたみたいなので
磐田に来たときには思いっきりやり返したいとか
思ったりもするんですが(笑)
そこはやっぱり抑えてクリーンに完勝してほしいです。
あ、シンセンがこっち来る時までには
さっさと決勝T進出は決めなきゃですね(笑)。
うちはBS朝日見れなのでダイジェストを待つしかなさそうです…。
来週の水曜日も卒業式があって行けないんですが
心だけ磐田に送っておくことにします…(え)。
Posted by at 2005-03-09 19:54
ショックでしたねー。

秀人さんが退場したのも、決意表明してた福西さんのイエローも、
昌邦さんの、今期見たことない交代も。福西さん自身のイエローのせいかな。交代は。また厳しい戦いが続くから、早く切り替えてほしいですね。
ウチもBS朝日見れないので見られる所を探そうと思ってたんですが、余裕で他の用事を入れてた事にようやく昨日気づきました(おい)。
今度は友人らが見に行けるので何となく様子は分かりそうですが。

それではまたー
Posted by おん at 2005-03-10 11:57
某友人ってやっぱりワタシのことかいねぇ…
ってだからこんな時間なんやからもう早く寝ろよっ!!状態なナオくんです。
こんな遠征前夜に久々にパソコンなんか開けちゃったもんだから…明日練習中にウトウトしてたら隣から叩き起こしてやって下さい(笑)。
ウチもBS朝日なんて見れやしないウエに、↑のぼやき(笑)通りダイジェストさえも見れヘンし、それなら生観戦しか手段がないっ!!と思っちゃうワタシの発想は間違ってマスカ??(笑)
まぁこの季節のナイターだし、またお天気との相談になるかもだけど、今度の水曜は序盤でガンガン得点差付けれそうなモンなら試合途中からでも夢の俊哉&遼一Wトップ下なんてテストしちゃったりしてくれへんかいなぁ〜昌邦さんよ…とか期待してるナオくんです…ってそんなに甘い試合はないよね(笑)。
Posted by ナオくん@関西人 at 2005-03-12 01:28
荷造り頑張ったのね(笑)。

そう、ナオくんの事です、ダイジェスト見れないと言ってたヒト。
でも今年もホーム制覇しちゃいなよ(笑)。
アナタが「ナイター後の最終新幹線は間に合う」と言ってたので私もそれに超戦しますわ。

ホームのジャライ戦くらいは余裕持って勝ってほしいしどうせ突発的な采配するなら俊哉&遼一コンビ使ってみてほしいよね。

ま、きっと厳しい試合なんだろうな・・・。

では後ほど(笑)。
Posted by おん at 2005-03-12 05:29
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。