2005-03-10

切替え。

ACLシンセン戦が終わって。
「そんなアジアを何回も戦ってきたじゃない。」
と言ってみたい。悔しい。

福西さんのコメントの語尾が「…ですけど」ばっかりの時は機嫌が悪いんじゃないかと予想してる、実は健気に福西さんを応援してるかも知れないおんです。
ま、納得いってないのは確かだな。

機嫌悪い時は、冷静さを頑張って装ってて、眉毛をちょっと上げて目をクリクリパチパチさせつつも焦点が定まらない様な怖い視線で、口をいつも以上に開かずに淡々と話してるんだろなーってとこまで想像しちゃってます。

選手も切替えなきゃいけないし、凹んでる時間がもったいないわと昨日の夜は遠征準備しながらようやくマリノス戦のビデオ鑑賞。時間的に、フクゴールと昌邦インタビューとマコインタビューだけ見ようと。

気付いた事。


ゴール後はみんなとっても嬉しそう。昌邦ガッツポーズが激しいね。試合後のゴンちゃんの笑顔が素敵。

噂のマコたんのワイルドなヒゲは予想以上に伸びてたよ。「まぁ」も鼻水すするのも気になったけどなんかそれもマコらしいし、感動したよ。
…インタビュー途中でスカパー録画が切れた( ̄д ̄;)
これからはNHKでやる時はちゃんとビデオとってこう。

昌邦インタビューの後ろでのゴール裏の“わっしょい”が素敵。何故か巻き戻して何回か見てしまう。遠くから見るわっしょいはキレイ。だから現地でも一生懸命しゃがんでからわっしょい。
…去年あんまりわっしょいできなかったしね(-_-;)

得点後の時間稼ぎ。ノリヒロ、現地では膝か?と随分心配したけど。エースケがキレるのも無理ないね。エースケは元々好きだったから若干心が痛いよ。
…激しく熱い人が好きなんだろか、自分。

嫌でも繰り返されるゴールシーンよりも、ロスタイムにロングボールをクリアする福西さんのアクロバチックなプレイに惹かれて何度も巻き戻し。福西さんらしいプレイ。スライディングしてくるダイスケをジャンプでかわしたの。
・・・激しいプレイばかりを好むワケではないよ。


その後、某Nさんに借りた鹿屋体育大学との練習試合DVDを見る。NさんとTさんの解説の声が面白いよ(笑)。
鹿児島の映像はDVDであと5枚もあるらしい( ̄∀ ̄) 楽しみ〜。

この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2345611

ACLグループリーグ結果
グループE 深セン健力宝1−0ジュビロ磐田 ホアン・アン・ジャライ1−5水原三星 グループF 横浜Fマリノス0−1山東魯能泰山 テロ・サーサナ0―1マカッサル 日本勢の両チーム..
WEBLOG N's Eye
2005-03-11 12:37
×

