2005-03-13

何度も言うけど寒い

image/jubilation-2005-03-13T01:34:03-1.data image/jubilation-2005-03-13T01:34:03-2.data

空っ風、手強すぎる。
明日は寒さに耐えられるか?


浜松の友達のところに遊びにいきました。自分らが食べたいからって、又一庵でいちごジュビロールといちごババロアを買って食べました♪さすがジュビ友、水色のお皿とネスカフェを出してくれました(笑)。

去年生まれた女の子が来月1歳になりま〜す。おめでとう!って事でプレゼント。かずみさんが選んでくれました。
アローズ(グリーンレーベル)にある、スピードキャットモデルの、ベビーカーに乗る時とかの、水色おされ靴(^-^) あったかくなったらヤマスタに履いてきてね。

3ヶ月前に見た時はハイハイがようやくできた感じだったけど、今日は捕まり立ちで歩いてたし、よく声を出してたわ。
喋った言葉の9割が
「アーップ」(笑)。
超面白い。

んもー目がクリクリでまつ毛が長くてカールしててめちゃんこカワユイ(*^-^*)
このまま可愛く育ってね〜。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2388006
×

