2005-03-14

完敗はさておき

今期初ジュビログッズゲット特集でウキウキ気分になってみる。


ジュビ友やメールのやり取りをしてた何人かの他サイトの方々には打ち明けてたけど、別に大きな声で言ってもいいかと思うから言っちゃう。

今年は悩みに悩んで俊哉ユニゲット。周知のこととは思いますが「半狂乱的とか純粋とか可憐とかなフクギャル」じゃないのでね。つーかギャルじゃねーだろ!っていうのは勿論わかってますので触れないで下さい。
今までジュビロの10っていう数字に手を出せなかったんだけど、どうしても俊哉ユニを一回着たくて。福西さんも含めて他の選手もチラホラ迷ったんだけど、ほんといろいろ考えて、俊哉くんへの思いを形にしました(クサイ 笑)。


ブーブー言ってたクセに買ったよだれかけ。

俊哉ユニ



付録の携帯クリーナーはACL仕様。最初は自分で5番を買ったんだけど、それ以外にも各所で貰い、何個あるんだか。
今年のガチャポンはマグネット。毎回1回ずつにしようと決めて超戦した今年の1回目は俊哉!昨日はタオマフも10だったし、とても俊哉仕様だったホーム開幕のおんさん ( ̄ー+ ̄)v

トシヤピンバッヂとACLユニ携帯クリーナー



ユニ勝ってくじを引いた。はずれ商品は売れ残りの04リストバンド。直哉くんでした〜(店員さんが適当にダンボールから取り出したんだけど 笑)。実は去年買おうとしてたのをやめといてよかった(笑)。

そして、ガチャポンを何回かやって直哉がダブったNさんから買い取りました。

開幕記念ピンバッヂ。特にコメントなし。

あ、何年も古いやつをつけててスキーとかバスケにまでつけてって(実用させすぎ 笑)散々ボロボロになった23リストバンドも新調したの。

リストバンドなど



マグネットって試合に持っていかれないよね。ドッグタグとかデジハンはチケットホルダーにジャラジャラつけてるし、去年のカンバッヂはユニとか入れる私のジュビケース(by無印良品)にちゃんとポジションを考えて散らしてつけてるけど。

ということで、部屋のホワイトボードでメモを押さえることにします。これは入場時にもらった選手カード。全員写真。
ちなみに真ん中のは去年花博で買った、知る人ぞ知る人気者“キュータン”のマグネット。

マグネットの使い道



きっと今年は05バージョンの10番の下に02バージョンの23番を着るパターンが多いんじゃないかな。
26番はどうしましょ。着ますよ、いつか・・・。
この記事へのコメント
あ゛ぁ〜またやっちまっただよ(汗)。>トラバ失敗
やっぱりここここコレじゃよくなかったらしい…(ーー;)
お手数掛けますが、“同じネタに…”って一つ目のトラバ削除していただけますか??ホンマ毎度毎度スンマヘ〜ン。
多分ブログによってトラバの投稿画面も違うんじゃないかと思われるんだけど、ウチのからだとおんちんのみたいにそのトラバ用のコメント?みたいのを付けれない気がする…。
で、さっきトラバ虎の巻(笑)を見てたら、ウチのとこでもダブったりしたトラバを削除できること発見!! 遅れ馳せながら3連チャンも2つ削除させて頂けましたのでので。

ダブったと言えば?直哉クン買い取ってくれてアリガト(笑)。1試合1コって決めてたのにゴメンよ。
アレだけ散々ヤンヤン文句言ってたヨダレ掛けユニくん、ワタシはもう既に慣れ親しんでしまってたりしますが(笑)、デザイン以外で気に食わないトコが一つ…首元が少々狭過ぎる為、重ね着まくりなこの季節は脱ぎ着がちょっとし辛くって脱いだ後に首周りにお粉が付いたちゃったり(汗)。
明日は晴れっぽいけどこの季節のナイターで着込みまくりなこと間違いナシなんで、首元広めな04バージョンにしようと思ってるナオくんです。ほらほら、ちょうど?05ACLユニと同じデザインだしね♪

…03ユニもたまには着たげてねん(笑)。
Posted by ナオくんです…(汗)(汗)(汗)。 at 2005-03-15 22:02
トラバ返し、ありがとう♪そしてひとつ削除しました(笑)。っていうかそっちも私のバカトラバ削除できたのね、ありがとうm(_ _)m
トラバ用のコメントってつけなくても良さそうだけど、せっかくあるからつけてみてるだけで、他のブログがどうなってるかわからないなぁ。

マグネット、1試合1個と言ってもほしいのが沢山あるし、観戦試合数が間に合わなくて結局その決意もすぐなくなるでしょう(笑)。まずは他の人が持ってるダブりを私が持ってなかったら積極的に買い取ります。ナオくんが第一買取先候補です(笑)。

03ユニ03ユニ03ユニ・・・あ、当時のユトレヒトと同じ襟心地の白い26番のコト(^-^;)?
着けたいのはヤマヤマなので、昌邦さんに頼み込みたいです(笑)。

サテでもユニ着ちゃうヒトになろうかな・・・。

では明日も着こんで頑張って応援してきてね!
Posted by おん at 2005-03-15 23:26
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2415946

昨日の収穫?
昨年の缶バッチ@ガチャガチャに引き続き、今年はピンバッチなのね〜♪このメンツならハズレナシやし〜♪とガチャガチャガチャガチャガチャ(しつこい)やってみてから、コレがピンバッチじゃなくマグネットなことに..
WEBLOG saxe blueなツブヤキ。
2005-03-15 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。