2005-03-17

ジャライ戦は見てないわ。

皆さんからの情報のみで想像して感想。

あ!ゴールしたのが外人or半外人or外人みたいなヒトだけだ(笑)。

とにかく勝ったのがよかった。しばらく試合が無いから、名古屋戦の反省と、ジャライ戦の「もっと点を取れた」という原因を追究して、休んで体調を整えて練習に励んでくれ。鹿児島でエスパに7点取ったのは忘れてくれ。

俊哉くんと福西さんが休んだ。本人は疲れてるから出ないなんて思わないだろうけど、代表もあるんだし、こういう使い方をしないとだめだって去年痛いほど思ったし、昌邦さんはそこんところをよく考えて実行してくれたんだよ。サテにもチャンスがやってくるんだよ。こういうふうにチームで勝っていくんだよ。

現地友のレポを聞いたまとめ。


・「ノリヒロが宇宙人だった。」 イコール良かったんだと思う。
・「カワムが爆発してた」 髪の毛のことらしい。
・「直哉はキレキレ」 いい意味で、よね。
・「ピロリンが楽しそうだった」・・・ピロリン(笑)。いつからそう呼んでたの?>元?ナナギャルMさんもしくはNさん
・「ピロリン、後半120%ドフリーでやりたい放題」
・私はそのピロリンのマグネットがダブったMさんから譲ってもらえるらしい。やたー。
・私も暫くピロリンて呼びたい。
・まあヌルいけどこういう試合もいいもんらしい。
・Tさん曰く実はカレンは外しまくってもいたらしいので、決めるとこは決めないとね。
・でも個人的な浮上のきっかけって大事よね。得点ていう結果が出たし。
・ところで西野君の次のきっかけっていつ?
・某Nさんは名古屋に負けたのはカレーが売切れて食えなかったからだと言ってるけど、去年毎回食べてたのは忘れろって事ですか?
・M嬢「次からもう笑ってられない試合だけど自信持ってイギョってほしい」と。イギョれ〜。
・普段から「イギョる」って使いたい。
この記事へのコメント
今日のキーワードは“ピロリン”&“イギョれ!福西!!”のハズだったんだけど、
フクさんお休みの為“イギョれ”のみ活用…してなかったかな、試合中は(笑)。
現?ナナギャルズの間では結構チョロチョロ使ってるのね〜ん。>ピロリンって
かわゆいでしょ??ピロリンご本人にとても良く似合ってて…♪
ちなみに、実はM譲は今日に限って全身フクギャルだったのだっ(密告?)。
ちなみのちなみに、ワタシは鹿児島でエスパにピロリン点取ったことは忘れられませぬ…
…だって楽しかったんだも〜ん♪(汗)
Posted by Nさんデス。 at 2005-03-17 01:47
アタシ、ナナギャルになったことないから分からなかった・・・orz 悔しい、可愛いから使う!(笑)
さっき密告された本人に聞いたら、今年は結構フクギャルっぷりを復活させてくれるらしい。だからイギョれ福西。つーか代表から帰ってきてダービーどうすんの、すをん戦に出るのならド疲れモードじゃん?んーどうする昌邦。みんなイギョりを見せてくれ。
Posted by おん at 2005-03-17 11:45
あ、みっけ、密告者。
こんにちは、はじめましてでございます。
全身じゃないもんっ、手首はピロリンだに。
そう、今年は何かと体力勝負な福西さんなのでフクギャル少々復活させて
イギョれ福西!で私も頑張ります。…とか言ってもピロリンに夢中でも許してください。
うん、直哉はもちろん良い意味でキレキレでしたわ。
たしかにもっと10点くらい入ってもいい試合だったよね。でも若い子達が
必死でやる姿を見てこれはマサクニさんの腕の見せ所、ゲームプランで
乗り越えれるんじゃないか、などと嬉しく思い直したのでした。
Posted by M嬢デス。 at 2005-03-17 13:03
( ̄д ̄)!!
密告者探しにM嬢が現れた、ドビックリだに。いらっさ〜い。

たまに23番着るとなんか心がウキウキしてくるら?(笑)
メイちん(伏せ名解禁ん)が半々くらいでフクギャルになれます様に、その為にもイギョれ福西。

昌邦さんの頭の中は色んな配慮でパンパンなんだろうと思うよ。ハットだってゲームキャプテンにしたんだからいつかゲームに出てキャプテンをさせるはず・・・(-_-;)
Posted by おん at 2005-03-18 00:29
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。