2005-03-23

アーレー福西ー

昨夜サラサラ〜っとだけPC見てなんとなく久々にプログさんのHPを見たら、福西コールの音声が追加されてました〜。
な訳で、今まで音程がわからないままグルグルしてた福西コールがちゃんとした?音程でヘビーローテーションちう。

聞ける人は聞いてみて下さいな。

あーれーふくにしー おおおおおー
あーれーふくにしー おおおおおー

簡単にドレミにすると

ミーミーミミレドー ミレミファソー
ミーミーミミレドー ソファミレドー

です、多分きっと。
こんな感じよね?カシージャスと同じ応援て。

福西さん、気に入ってくれるかなぁ。


しばらく旅行の後片付け系でワラワラしたりボーッとしそうです。
さて今日はうまく仕事できるんだか…。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2554777
×

