2005-03-23

目をかっぴらいて見よう。

みなさん、菅野っちの美声、否、フクマッスルについての語りを聞いて!

ジュビロメディアニュースにも書いてあるって
ポチさんとこで教えてもらいました!
イラン戦前に福西とくしぅとは!

いや、マッスルのことだらけを話すと決まってる訳じゃないけど(私の妄想なので)。
菅野さん、頼りにしてます。ジュビロ皆の事ももちろん!ですが、福西さんについてよろしくお願い申し上げ奉ります(とにかく尊敬してるってこと!)。

福西さんの筋肉をいい方向に活かせる様にするとか、
福西さんが頑張りをあらわに見せてくれる様にハッパかけるとか、
福西さんを軽くしごくとか、
福西さんを軽くシバくとか…( ̄〜 ̄)
この記事へのコメント
トラバありがとうございました(^-^)

報道ステーション本当楽しみです!
2日間やってくれちゃうなんて、福西好きにはたまりませんよねぇ。

福西インタビューもあるし、イラン戦もあるしで私は緊張と興奮の渦の中にいます(笑)
Posted by ポチ at 2005-03-23 22:34
こちらこそ情報助かりました!
私のチェック漏れがあってもフク仲間を覗きに行くと色々知れるので助かってます(*^-')b

私も福西さんへの期待度の高さにドキドキしすぎて「明日イラン戦だっ!」と夕方まで勘違いしてました(笑)。

明日はまず菅野さんが何を言うかがドキドキだわぁ〜☆
Posted by おん at 2005-03-23 22:45
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2557408
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。