2005-03-25

妄想失敗・・・

2個下の↓昨日のエントリではしゃぎすぎました。
ドキドキしすぎました。
筋肉フェチかよ>自分。

「優しい時間」の最終回を優先した為に、泣き腫らした顔でビデオを巻き戻しました。全然筋肉のこと話してないじゃん( ̄□ ̄;)!!
あっけにとられてもう一度巻き戻す。あるいは部分的に何度も巻き戻す。

気を取り直して、今日の報道ステーションメモ。


・99年アジクラに出たジュビロの選手へのインタブーだった。
・若かりし頃の福西さん@FK壁役の写真、隣はもっと若かりし浩さんの鯉口ジャンプ。
・福西氏発言
「ボールを取りにいくとトマトを投げられたり爆竹バンバン鳴らされたり」
「爆竹の破片が足に当たってチクチク痛かった」
「イランの選手は耳を押さえるだけだけど日本の選手は逃げちゃってました」
・その逃げてる姿を映された日本人はマコちゃん@マジビビリwith地団駄。
・私でさえそのマコを何度も巻き戻したのでユキさんにはもっと堪能してほしい。
・その直後に遼一くんがド笑顔で筋トレ。
・菅野さんはド笑顔で恐怖体験を語る。
・投げられた物は、石ころ・食べかす(リンゴの芯とか)・スタンドの階段を削った石のかけら


それだけかー。そうかーイラン戦前だもんね、筋肉話なんてしてる場合じゃないもんね。っていうか明日イラン戦直前にまた福西インタブー!?ほんとドキドキなんですけどー!!
ドキドキドキドキ、イギョれ福西!って言ってたら、今までなった覚えがないのに「フクギャル」って言われました。せめて「元」ってつけてもいいのに。とか言いつつ今年はちょっと自分の中の福西サポ度を再浮上させてみる練習をしている、今年10番ユニ購入のおんさんでした。


このビデオを見てたら母親が
「中田と喧嘩したって言ってたよ、テレビで」とさ。
はー(-_-;) これがメディアのパワー。その通りだよお母さん。
でも、丁寧に、解釈しやすいように、弁解しときました。
この記事へのコメント
またまたお邪魔させていただきまーす。

あたしも興奮しすぎてました(笑)
なのでちょっとがっかりでした。
でもマコのビビリには笑わせてもらえたのでよしとします(笑)

TBSのニュース23見ましたか?こっちの方が福西好きとしてはいい内容だった気も(^-^;)
Posted by ポチ at 2005-03-25 00:51
えええっ!( ̄д ̄;)!! また私なんか見逃した!?
ポチさんおせーてください、いい内容って・・・m(_ _)m

ホント、私たち興奮が過ぎましたね(笑)。やや反省。
そんなショックの中でマコのパフォーマンスを見れて私もよしとしてますヽ(*´-`)ノ

ポチさんもまたちょくちょく邪魔しに来て下さいね(笑)。
っていうかいつもネタ提供ありがとうございます!マジで助かってます。
ではまた今夜興奮しましょ(笑)。
Posted by おん at 2005-03-25 13:26
いい内容というか、練習後の福西さんのコメントを放送してくれたのと、中西さんがヘディングが強いから得点源になるみたいなことを映像付きで言ってくれてました(^-^)

今夜は試合もあるし、インタビューもあるしまた興奮&緊張しちゃいそうです(笑)

Posted by ポチ at 2005-03-25 15:01
そうか、JOHPにはめられたってことか(笑)。
中西氏はジュビロの選手と仲いいし、もっとニュース23見よう!!

ポチさんありがとうです!

・・・2夜連続の2夜目ってナニ。
Posted by おん at 2005-03-26 01:36
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


トマトと爆竹と石を語る
福西さんと菅野さん@報道ステーション。 あー福西さんの筋肉話とかするわけないですね、よーく考えてみれば(笑)。 期待しすぎ(笑)。NUMBER読み返した自分アホ…( ̄Å ̄; そんな福西さんの筋肉..
WEBLOG Jubilant Azure
2005-03-25 11:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。