2005-03-26

報ステ第二夜&イラン戦追記

一昨日、私とかこことかこことかのフクマニア妄想が大不発に終わった報ステ福西インタブー (ノ-_-)ノ
第二夜の昨日は何についてなのか、「代表絡みだろな」って事以外は読めませんでした。まさか筋肉具合についてなんて…とは5%くらいしか妄想しませんでした。

ぶり返す訳じゃないけど福西さんとヒデの意見交換。実は福西さんはドスのきいた低い声も出せるので、福西さんが声のせいで威圧されてんじゃないかと心配してる皆さん(居ないよな;)大丈夫ですヨ。つーか意見の内容的にもきっと大丈夫ヨ。イラン戦結果はおいといて(汗)。
私が心配なのはむしろテレビのインタブーだと必ず高い声が響くのよねってこと(笑)。試合中や練習中の声みたく腹から出せないしね、あんな顔して緊張して話してるのよきっと。いつもかしこまりすぎな標準語だし(笑)。

で。
何かの間違いでしょうか。

アジアカップでカリミになぎ倒された映像の後で、彼について

「アジア大会でいちばん印象に残った選手のうちの一人です」

それだけ。
そそそれだけ?

「大会」って言ったのがツボ(笑)。
初日以上に拍子抜けしましたけど。
ナニナニあたしなんか見逃した??

もう過剰期待はやめる。JOHPメディア情報に過剰に踊らされない。

昨日の試合後のインタブーは、声が高すぎもせず、緊張もなく、負けた時のいつもの表情で、目をパチクリさせて、鼻をヒクヒクやって、淡々と話してました。ザッツ福西崇史。
そーよ、2チームが抜けられるんだしまだ2試合目でしょ。ジュビロだって1勝1敗よ!! >1チームしか抜けられないACL。むしろそっちが心配だったり。


3バックに戻してマコが復帰かな!?マコがお休みで3バックができなかったんだよ。ヒデが帰って来たからじゃないよきっと…多分きっと。

はぁ、フクゴールみたいな俊哉的な動きは是非生で見たいもんだよ。TVじゃ見切れるもん。応援頑張ろ、30日。仕事も頑張らなきゃキックオフに間に合わないぞ。



反省文。

代表の試合は殆どビデオをとった事がない。昨日も。
フクゴールと、報道ステーションよりも何十倍も価値あるフクインタブーをとっておけなかったorz
ナオちんに映像を借りれる事になりました、ありがとうm(_ _)m



余談ですが。

ゴール裏関係者の話を聞くことができたんだけど、ジュビロ応援歌の謎が2つ程わかりました。

1. 福西コール=カシージャスソングの本家はもっと長い。
2. 遼一ソングの「俺たちの」が「おおおおお」に変わったのはただ単に“クサい”からだ。

1.については、短いバージョンなら早いことみなさん憶えましょ、ってこと。
♪アーレーふく… しつこい。
2.については、「メウ」も訳すと「俺たちの」なわけだから、日本語で前ださんを所有するのがこっぱずかしいって事よね (´з`) でも「俺たちの磐田」はオッケーか。

更に愛されるようにイギョれ>遼一
この記事へのコメント
ちなみに?ワタシも先週大久保でゴール裏関係者に同じようなこと問い詰めてみてたんだけど(笑)、2の遼一ソングについては↑の通り『クサイだろっ』で(笑)、1の福西ソングについて、なんで今更出来たの??とのワタシの質問には、『前田の歌ができたからじゃあついでに福西も、って』な〜んて答えられたんですけどぉ…まぁあくまでSサンの意見だからどこまでホントのところかわかりませんが(笑)。
あと、福西ソングはちょっとわかり辛いよねぇ〜なんて元フクギャルズ(笑)が文句言ってみたら、『アレはまたすぐ替わるかも』だそうで、もしかしたら次のダービーで早くもリニューアルされるかお蔵入りしてしまってるかも…ってあくまでSサンの意見だからね(笑)。
Posted by ナオくん at 2005-03-27 19:56
そーなの!?変わるかもって・・・
せっかく音程憶えて毎日頭ん中で歌ってるのに!(笑)

つーか前ださんのついでなの!?
もっと熱いコメント聞きたかったよ、脈絡がないよ、ついでに福西って・・・>Sちゃん

Sちゃんの意見結構通るらしいじゃんねぇ(汗)。
Posted by おん at 2005-03-28 00:20
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。