2005-03-30

代表戦前夜

和寿に浮かれた昨日。

とりあえずチケット予約とか詳細は9日発表だし、予約も再来週。心の準備だけしとこう。
予約開始の18日って平日じゃん。私その時間お腹痛くてトイレにこもることにしようかな(笑)。

って事で明日はバーレーン戦。ぎゃー!緊張。

超福西ルッキングクラブから始まった私のジュビサポ歴、徐々に福西度が薄れ、みんなに注目する様になりました。でもやっぱり福西さんを応援したいと思ってるので、去年あたりは福西さんのやきもき加減にゲンナリしつつ、
「あたしが応援しなきゃダメなの!?」
ばりに(傲慢)しっかり見ました。

ジュビロ再生&進化(昌邦談)にあたってキーマンでもあると思うので、今期は
「おんのフクギャル度・再アップ大作戦」(*^-')b キモイ?
を敢行しとります。

だから、別にギャルじゃないけど。

とは言っても既に重いジュビロ好き好き病にかかって久しいので、福西さんだけに注目する訳には勿論いかないし、23番じゃないユニをアピールして観戦してる事も多々ありますよ。
だからジュビロもすっごく応援してフクもすっごく応援するってことは、もっとジュビバカになれってことよね。たーいへーん (ノ´ー`)ノ


このプロジェクトに対する気合の記念に、マガジンかダイジェストを買おうと決めました(両方じゃないのね 笑)。ウチの新聞にヒデと抱擁する写真はあるので、ダイジェストの特大ポスターにしました。ダイジェストはなんだか評論家さんたちが福西さんのゴール以外のとこを誉めてるし。
俊哉くんは自分の怪我の事をもうお話してます(泣)。

フクポスターとジュビロくん



職場からダッシュで何とかキックオフに間に合って試合後はすぐ帰るし、脱ぎ着が大変だけど、代表15Tシャツを明日着ようかと。一次予選とかキリンカップとか北朝鮮戦とか、寒い日ばっかで最近着てなかったしさ。
02W杯の時にメンバー発表されてすぐに、メイさんに頼んで浜松ジュビロショップで買いに行ってもらったヤツ。代表<ジュビロだし、カネ無いし、福西さんがここまで代表に定着するとは思わなくて(-_-;) \3000しないTシャツなんですが・・・ orz

ま、気持ちよね。

↓気持ちばかりの品ですが。

代表フクTシャツとジュビロくん



でも明日寒いらしいよ!東京都下は風が冷たいよ…さいたまも明日寒いらしいよ…。
しかも、01年ナビスコ決勝の悲劇以来殆ど風邪ひいてないんだけど、今日になって突然咳が出始めました (´д`) ケホンケホン。
なんだよ意味不明だよ。寝不足だからか?それいつものことじゃん。
あたし福西級の寒がりだもん(自慢じゃない)、体冷やすようなことしてないよ。職場の乾燥?前からだよ。花粉でくしゃみしすぎかしら。
今んとこ元気だけど明日心配だから、さっそく近所に咳止めを買いに行きました。車で往復10分弱。いつもの様に歌う。今日はaiko。喉の調子が悪い。咳止め買いに行くのにんなことすんな。

寒かったら上からコート着ようっと。
つーかキッズサイズ150だから、あたくしフツーに163cmでフツーに痩せてもないので、超厚着の上には着れません、これ。着れてもピチピチで見苦しいよ(汗)。


あ、ついでにって言ったらナンだけど、私の持ってるマコグッズも総動員して持って行きます!頑張れマコ!
今「救命病棟24時」見てたら大泉洋と重なってきたよ、目の辺が・・・(笑)。

携帯クリーナー(何かのプレゼントとかじゃなくて自分で買ったよ)、ドッグタグと、新撰組の“誠”キティ。このセットを持っていきます。ちなみにコレ全部いつもチケットホルダーについてるんだけどね。

マコ応援グッズ



マコ&フクはデジハンも持ってるからチケットに押しました。「一緒に戦いたい」っていう俊哉デジハンも押しました!
代表戦でこんなに準備万端なのあんまりないぞ・・・。


第5代表決定戦にまわると、ジュビロの大分戦が延期になるのよ。私の遠征計画がパーになるのよ。
ていうかフツーにちゃんとドイツに行ってくれ。これでヘンな結果だとうるさいよ、いつもうるさくない世間までもが。


早く寝ようっと。


追記:3/30朝

咳止めは効いてきたよ。でも副作用で喉が渇いちゃって喉の痛みが・・・
今朝は総合風邪薬をいちおー。複数の種類飲んで危険な気がするけど(-_-;)
いつもの無印と違ってもっと効きそうなルルのど飴も買いました。


26日の練習試合で負傷退場した豪くん、右膝前十字靭帯断裂で手術だそうです・・・(TдT)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。