2005-04-05

4月の福西さんへ(&遠征前の私)

福西さんについては畳んであります↓


+++

先週後半、重度の花粉症の為に仕事がはかどらなかったんだけど、昨日出勤したら、先週提出した図面のチェックバックがきて、恐ろしい間違えとか漏れとかがあってビックリ。たたき台っていう感じで、最終的な工事前の大きな間違いじゃなくて良かったし、優しく丁寧にチェックしてくれる営業担当さんで良かったけど。よっぽどボーっとしちゃってたんだなぁ(- -;)

花粉も薬で抑えられて、明日のドキドキ感も増してきました。
でもyumiさんも言ってるけど、これだけじゃヤダな。しかもキムチと韓国海苔があったらゴハンがほしいよぅ。オニギリ買ってこうかな。

昨日も今日も、寝不足ってワケじゃないのに仕事中眠かった。
今日はコーヒー飲んでるのにネムー。眠くなる薬は夜しか飲んでないぞ。
しかも途中、胃痛が・・・チョコレート系のモノ(胃腸機能的に大量摂取苦手)で空腹を満たしたからか、福西さんの心配をしすぎているからか。
アレルギー系のお薬服用中だから胃薬は飲めないぞ。大人しくしてたら治ったみたいだけど。

よし明日はのんびり鈍行日帰り電車旅だっ!(帰り急いで新幹線乗りますけど;)
熱海でウマいもん食うぞ!(第二の目的)

+++

これから若干福西さんへの思い?を書きますので、それを読みたい方だけどーぞ。

スヲン戦前のフクコメント

「もう負けられない。自分のプレーをどれだけ出せるか。勝負にこだわっていく」

絶対に負けられないからって自分のやんちゃなプレーを出して勝負にこだわりすぎて暴れたらどうしよう(爆)。
なんて思う私はダメ?( ̄〜 ̄;)

福西さんが、頑張ってるコメントをあらわに出すと、母親のように(笑)緊張しますです。今年はなんだか試合後のコメントも多いし、しっかり考える様になったんですかねぇ。応援してるんだから成長は嬉しいけど、「ホント?ホント?」って心配になります。

これからジュビロで代表級のいい活躍をしても、きっと連続何試合も周りからも評価を得られる活躍をしてくれないと、私からの信頼も得られないと思うよ(エラそーに)。

「イヤよそんなの、福西さん」
「しっかりしてくれぃ」
みたいに私も言うけど、周りに言われると凹んだりして。
それは、タッちゃんをいつも叱ってる南ちゃんが、クラスメートにタッちゃんの文句を言われると怒る、っていうのと同じ矛盾(いつもこれに例える 笑)。

もしいい活躍が続いても、
ちょっとミスすると「あーやっぱり」
ちょっと疲れちゃうと「ほら走れ、遅い」
きっとこんな声は暫く聞こえるでしょう。

私は走ることに関しては、福西さんは福西さんなりに必要なところを諦めないで頑張ってくれればいいよと思う。走って戻れるところを戻らないでポジションに穴を開けてしまうのはよろしくないと思うけど。
だって、早さとかスタミナとか、すぐには改善できないし、先天的なモノもあるだろうし。
攻め上がってミスして、それを自陣ゴール前まで奪い返しに走って戻れるのはハットくらいだし(笑)。
できてもバテるでしょ。

責任はもってほしいけどね。ミスに固執するのも良くないけど、次頑張ろう!ってね。頑張りを見せてくれれば。


書き始めたらやっぱ止まらない。
何を言いたいのかわからないけど、

とにかくイギョれ福西。明日は大人しくメラメラしろ(笑)。

今思うのはこんなこと。


というのを記録してみた。
この記事へのコメント
「大人しくメラメラしろ」って何かいいですね(笑)。
「代表並みに頑張れ」とは言い方はしたくないけど、
この前の2連戦のような動きを見せてくれればいいなと思ってます。
「見せてくれ」とは言っても明日はBS朝日が映らないどころかテレビもなく(笑)
ネットも繋げない状況で、携帯もドコモじゃないからオフィシャル見れないので
情報源が激減ですが、とりあえずいつも通り念を…(笑)。
応援頑張ってきてくださいね!(^∀^)ゞ

1つ前の記事関連ですが、ミスチルもうアルバム出せる勢いですよね(笑)。
一昨日やっとポカリのCMをテレビで見ることができて、
「ガチャガチャポン」(でしたっけ?)のオープニングも
ちゃっかりチェックしました☆番組もノリで見ちゃいました(笑)。
Posted by at 2005-04-06 00:31
代表みたいに、って言う様になるとは思いませんでした、ちょっと前までは。
でもその位の実力があるって事だから、力を発揮してほしいです。
ホント冷静に…大人しくメラメラと(笑)。


私はガチャガチャポンはビデオとってないですけど、ポンキッキーズなら全部見ました。久々に見ると面白いですね(笑)。
ポカリの曲、早くフルで聴きたいですo(^-^)o

では今日は、TV見れない方の分まで頑張って応援してきます!
Posted by おん@遠征開始 at 2005-04-06 08:52
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。