2005-04-07

一夜明けた

新幹線から降りた後の電車、激ネムだったー。座って寝られてよかった。

帰ってバタバタ簡単に荷物を片付けてすぐお風呂入って寝ましたけど。2時。磐田でナイター見た割には4時間寝られたら良いでしょう。

なんか久々にもーのすごい怖い夢を見て、かずみさんと2人で何かから逃げ回る夢なんだけど(汗)、途中一回起きて気分悪かったわ・・・。

今日は早く寝たいけど、レポは今日中にあげるつもり。早く帰れそうだし。

昨日の夜から携帯にチョコチョコ打ち込んでる昨日の試合感想、思い出せば思い出すほど文章が異様に増えていく。きっと一生懸命見て各選手を応援してたからだろうけど、内容どうこうよりも勝たなきゃいけなかったのに、と悔しい。
でもACLの雰囲気って、なんか燃えるのね、と現地で感じました。選手もそうだったろうけど。何か足りない。
相手の応援も50人くらいかな?少なかったし平日の夜なりに盛り上げたけどな・・・。

ま、ここでは試合の事は終わり。

昨日はグルメ的に堪能した久々の電車旅だったし楽しかった。
そして開門前にはyumiさんに初めてお会いできました〜。withななみちゃん(笑)。
ユッケジャンスープも美味しそうだったなぁ。チヂミで精一杯でしたよ、お腹が・・・。

最近またお顔見知りの方が増えつつあるので楽しいです。またこれから知り合う予定の方もいるので楽しみです。宜しくお願いしま〜す。


試合後に気づいた事。
あのチャ・ボングンを生で見るの忘れたわ。ヨンスが「先生」って言うくらいの人だもんね〜。そりゃ凄いんだろうな〜凄いチームだったもんな〜。


今朝はフクカレン携帯宣伝ネタを立ち読みしようとNumber手にしようとしたらマコが表紙でビックリ。マコフクの代表インタビューとゴンちゃんの7ページに渡る二宮清純インタビューもあったから即買い。
まだちょろっとしか読んでないからこれを読むのを今日は楽しみにしよう。
大久保の垣根越しのヒゲヅラマコたん、素敵。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。