2005-04-10

味スタ前夜

やっぱり今日は桜が満開だったよ!
磐田も見頃らしいよ!(大久保はまだだったみたい)

一昨日の夜桜では不満なので、ウチの桜を今日の昼間に撮りました。
晴れてよかった〜。

05-04-09の様子

桜満開



さっき、ナオちんに借りたDVDで、PSM・vs新潟のフクキャプテンのコイントスとか(時間なくてあんまり試合見れてない 笑)、ビデオをとり損ねてたW杯予選イラン戦のフクゴール&インタビューを繰返しくりかえしクリカエシ見て微笑んでました。PSMの各選手の抱負@ネスレビジョンも見れたんだけど、明らかにカンペ見てる選手達とか、テレビに慣れ過ぎてるゴンちゃんの一点集中な視線とかにも爆笑。

ちなみにジンギュ初試合だったんだけど、
「アレがキムナントカくん?」
「ジンギュだっけギュンジだっけ?」
「韓国人て辛い物食べてるから体柔らかいのかな」
とか、DVD撮る人とその横の人達の超オモシロ発言が聞けたのにも爆笑。

よし、モチベーション更にアーップ(笑)。


ジュビロの試合を見れる喜びをかみ締めて、楽しむ。そんな高望みは今はしないから、何かいい兆しを見せてほしい。というより、なんでもいいから点が入りそうな試合展開と、勝利が見たいけどね。

どんなに悪い試合を見た後でも、ジュビロのサッカーを見に行く前は遠足前みたいにワクワクしちゃうんだよね、私。

ゴール裏端っこめの席は全然空いてると思うんだけど、朝から元気に出発しちゃうよー!
なのにSサッカー始まるの遅いのかよ(-_-#)
この記事へのコメント
お家でお花見できるだなんてステキやね〜☆
ワタシなんてなんで近場の桜は見に行ってないクセに磐田の桜を3日置きで見てるんだか…(笑)。

そうそう、初めはジンギュだかジュンギだかギュンジだかわかってなかったヒトです(笑)。
今ではめっきり懐かしいネタですが^^;

Posted by ナヨくん(←只今ナヨり中につき…笑) at 2005-04-10 17:59
ナヨくん・・・(笑)。

磐田も自然が多いからお花が沢山あっていいよね。そういや去年この時期に長居の桜を見たんだったね。あれもグダグダな試合だった・・・あの時は勝ててたけど・・・。

もう感じも完璧だよね、ジンギュ(笑)。
Posted by おん at 2005-04-11 00:29
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2873661
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。