2005-04-11

味スタにて

ウチから一番近くて、負け知らずで大好きな味スタ。

いつも通り…と思ったらいつもの門が空いてない。ちょうど着いた時に係員さんが何だか列に戻れとアナウンス。ジュビサポさん達がゾロゾロ動いてるからついていく。駐輪場で並んでから、いつもの南ゲートまで集団で移動。
これデーゲームの早い時間だとこーなるんだろうか、


ジュビネタっていうかジュビロ観戦における私の行動ネタですのでご了承あれ。



シート貼ってからロイホでお茶する。

その前に、また初めての方とお会いする事ができましたー。

まずポチさんと。
フクバカ繋がり♪(笑)なのでいつか会いたいなと思ってたのですが、ちょっと前にアプローチ(笑)もしてもらって、すぐに叶いました。blogでいつもほのぼのさせてもらってるんだけど、その通りの可愛らしい方でした(*^ー^)
したらポチさんとご一緒する予定だというユキさんナオさんともお会いできました!いつも楽しく読ませて頂いているblogさんの中の人たちという事で感激しました。そこでちょっとだけどこの3人さんとワイワイお喋りできて楽しかったです!
んで、凄技で入手したらしい(笑)フクカード@私が行けなかったダービーのヤツをユキさんから突然ゲットできました〜☆ありがとうございますm(_ _)m そして面白いお話をありがとうございます。

なんか一度に3人さんと初対面して実は緊張して顔がこわばってたのには気づかれたかしら( ̄〜 ̄;)そーゆー顔だと思われたでしょーか・・・orz

んでかずみさんと待ち合わせてロイホでドリンクバーとちょっとでベラベラ。カレンパパ発見(笑)。キャハ。団体の中で一人だけ22番ユニ着てる、素敵なパパ♪誇れる息子を持って幸せな、サッカーの国から来たパパ♪凄い見てたら凄い見つめ返されて青い目力に圧倒された(笑)。

シートに戻ろうとして、ご近所な(笑)ポチさんとかずみさんを引き合わせてみてたら突然ナオさんにおにろぐさんを紹介される。やたー!またよく観察してるblogさんの中の人にお会いできたわ。列整前でゆっくりお話できなくて残念でしたが、またお会いしましょー (^ー^)ゞ


味スタ新商品。いつもの箱に入ってるカレーを食べようとしたら「メンチカツカレー」になってた!いいやこれで。直径5cmくらいのメンチカツが2個入ってて、ボリュームあって良し。しかもメンチカツは厚いしサクサク&ジューシーでウマかったよー。カレー自体もやっぱ味スタのはヤマスタの次にウマいな。

そしてblog始める前からお世話になってるまめこさんとも会えました!最近はblogも楽しませていただいてます。辛い時もなんかちょっと楽しめるというかホッとする文章を書いて下さるので愉快な方(スミマセン 笑)と思ってたのですが、その通りで私的には楽しくお話ができ、すごく面白いお土産まで頂き!嬉しかったですわ☆またお話して下さい。でもそんなに愉快な言葉を出すのか?ってくらいおキレイな方でした〜素敵。


ま、試合については本家さんで書いたので省略。

あ、ハーフタイムに所用でポチさんに会いに行ったらゴール裏最前列でした。凄い視点で見れるわね、あそこ。私も5列目くらいとそう遠くない席だったけど、コーナー付近だったし、全然眺めが違うわ。


その後、ちょっと飲んで解散。
なんだか負けたショックとか采配のショックとかはあるけれど、
「ちょっといい試合だよね」
とみんなが思っていたのは良かった。ちょっとだよ。レベル低いかな(-_-;)
東方見聞録で飲んでたんだけど、豆腐も砂肝もデザート(4人で5個オーダー 笑)もウマかったのも良かった。
今日は、ジュビバカでもサッカーバカでもない、たまに東京近郊の試合に連れてく友達も居たんだけど、その子が
「中山とか川口の凄いプレーを見れたのが良かった」
って言ってくれたのが私は嬉しかったな。ヨシカツの凄いプレーってのは無くて万歳なんですけど・・・。
この記事へのコメント
凄技…( ̄□ ̄;)
磐田にいるおじちゃんたちはもっとすごいですよ。教えてもらったけどできなかったもん(笑
ちなみにやっぱり福カードは手元に1枚(自分の)しか残りませんでした。おそるべし福西崇史。

例のブツありがとうございましたー。ゴール裏の席まで来てくれてたんですね。すみません、他の人に会いにでかけてしまってて(^^;ちゃんとお礼したかったです。

こわばった顔なんてとんでもない!!優しそうな人だな−と思って見てましたよ♪

こちらこそアホで変な話ばかりですみません…
Posted by ユキ at 2005-04-11 21:34
>ユキさん
コメントありがとうございます!

優しいだなんてとんでもない(・・・え)
ヒトには優しくしたいですけどね(笑)。

結構他人事の様に見てしまう福西崇史人気。あのイマイチな(と私は思う)ヤツでも・・・といいつつかなり喜んで受け取った私(笑)。
ホントありがとうございました!

こちらのも、アレで早速アピールしてくれて、頼んだ甲斐がありました(笑)。

アホとも変とも思ってないし、面白くて楽しくて好きですよ、ユキさん。これからもよろしくですー!
Posted by おん at 2005-04-12 01:00
フクタは、南はアナウンスしたかもー。
Posted by BlogPetの「フクタ」 at 2005-04-12 10:04
遅くなってしまってすみませんです!

10日はお会いできてほんとに嬉しかったです〜★
おんさんがとってもステキでウハウハしちゃいましたよ。
列整前はご歓談中に割り込みしてしまってすみません。そしてテンション高くてすみません・・・
今度お会いするときはもうちょっと落ち着いていられるよう練習しておきますので、また相手してやってくださいね。
Posted by ナオ at 2005-04-12 22:27
…いま見てビックリ…おんさんのおめめに不思議フィルターがかかってますよ!!
書いてる本人がアホっぽいので文章もアホっぽくなるんです(笑)そして見た目もアホっぽいんです(^^;
Posted by まめこ at 2005-04-13 00:34
>フクタ
アナウンスありがと。ちゃんと南ゲートに行き着いたよ。


>ナオさん
ご来訪ありがとうございますー!
私も練習しますっ(笑)

いえいえ、私的には全然テンション高くてオッケーですよ(*^-')b おにろぐさんと会えたのもナオさんのおかげですし♪

是非また各所で!


>まめこさん
視力は1.5以上なので大丈夫です(笑)。
じゃあ仕方ないから一方的に思い込ませてください(怪)。
あのおもしろ土産のチョイスも大好きでーす。
Posted by おん at 2005-04-13 00:43
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。