2005-04-15

西野妄想@エスパ

とりあえず、エスパ移籍後初のトップ練習参加情報。

清水西野

期待も大きいけどアピールもしたね。まだオレンジユニを持ってる西野くんしか見てないし、練習着も黒っぽいし実感沸かず。

て事でこの前のエントリに引き続いてトノネタ。

・・・これカテゴリ「ジュビロ」でいいんでしょーか。レンタル期限付きだしさー。いや、エスパの事ばっかだから違うか。という事で寂しいかな別カテゴリで。

ジュビロで活躍してほしかったのに残念、寂しい。
でもエスパでしっかり活躍してくれるのなら、エスパがレンタルから完全移籍にしたくなるのかな・・・それも覚悟しよう、と頭では思ってる。本人が試合に出られるのがいちばんいいから。
まぁ先のことは特に他人には分からないな。見守るだけ。

ヤマの方が、向こうでうまくやってくれそうだと安心できるただけど、西野くんは、実績が少なくて、知ってる顔も少ない。即、結果を求められている。しかもシーズン途中の移籍。チャンスと同時にプレッシャー。

ホントに健太さんが使ってくれそうっていうか必要にかられて狙ってた選手を急いで獲ったのよね。西野くんも迷うヒマなかった。ヤマにもやっぱ相談したみたいだけど、ヤマがいていい後押しをしてもらって、気合を入れて、心機一転頑張るんだろうな、と期待してみる。

今のジュビロの事も含めて色々考えてしまって、でも、応援するなら今後の西野くんの活躍を見ていかなければと。したら自然にエスパというチームが気になり始めた。


ここから私のかなりの妄想を含みます。


ユニ着て応援していた縁で積極的にネタ集めたり応援したりしていくよ。この数日間、何度もエスパオフィシャルとかエスパ系HP見て、ノボリHPで奥さんのページ読んで、家でできるネイルケアを参考にしようとしたり、キタジHPで親バカ風景を観察したりしてました(何してんの)。

ノボリ夫妻

キタジマックス

ちなみにキタジのサイトのトップページは入る度(更新する度)に写真が変わるのよ(見すぎ)。


またエスパに!?という驚きはまぁ多少ありましたが、そんな恨みつらみもなく毛嫌いもしてないし、ヤマがいるって事でなんか安心できちゃってる私を見逃して下さい。

つーかJ創成期はジュビロをよく知らず、日本代表の中山と吉田くらいしか知らず、フツーに放映されてたヴェルディはじめマリノスも、色んなチームを見るのが楽しかった。エスパもそのうちのひとつ。結構好きだった。
ノボリとか、3羽ガラスとか、シジマールとか好きだった。あんまり出られなかった真田さんも好きだった。

健太はドーハ世代の代表FWだよ、いい事吸収できるよ。

浩くんみたいに優しくてメッセージの乗っかってるようなパスを出してくれたりする人は誰なんでしょ。ノボリ?テル?FKとかは誰?杉山くん?彼はFWのフォローをしてくれる人かしら。
あー太田兄からクロスがほしい。ヨシだと思えば合わせられるよ(笑)、リーグ初ゴールみたいに。市川も居るね、センタリングの人。
ヤマもいいタイミングでくさびのパスも出してみて。上がってセンタリングしてみてー!たまに。

えっと五輪組はいるっけ?わからん。遼ちゃんと仲良かった池田ショーへーは移籍したでしょ。黒河とは一緒に選ばれたことあるかなぁ。でも他にも同年代が多いみたいだし、きっと太田兄も仲良くしてくれるし、直哉くんが清水に帰ってきたらきっと会うし、なんせヤマが選手会長だしね。しっかりしてそうなベテランの方たちが結構いるし。

あ、きっとキタジの家に行ってクリソツな息子とも戯れるのかしらね(笑)。


明日の大分戦かその次のジェフ戦で、ベンチ入りか出場か・・・?
楽しみです。




〜もしかしたらここを見てるかもしれないエスパサポの方へ〜

西野くん、一見不器用だと思われるかもしれませんが、気持ちのある人です。ゴン魂も少なからず受け継いでます。そして人のいい感じです。ヤマもいるし人懐っこいので馴染むかどうかという点では心配してませんが。

上から落ちてくるロングボールを頭に当てるのが苦手ですけど orz 練習してるハズです、ポストプレイは。早い球でセンタリングとかするとよく合わせてくれるのではないかと思います。

私はエスパでの西野くんを応援します。どうぞ宜しくお願いします。

健太監督以下選手の皆さんも、宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/2977301
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。