2005-04-24

サッカーのない休日だけど

清水−市原に注目。

今日はゴールあるかな・・・西野くん。
スタメンじゃない時点で前半はサラっとしか見なかった。先週のジュビロ−新潟のビデオを回したりしながら。

結果を言うと健太初勝利なんだけど、市川くんのサイド突破からの得点、良かったね。久保山があのヘッド、凄いね。思わず叫んだよ。
にしても健太の声は高いね。
4バックという事で、ヤマも上がることが多いんだけど、なんだか巧いオーバーラップもあったよ。頑張れ!!

んで西野くんは登場しませんでしたよ。流れ的に納得な采配だけど。

リーグ初勝利、みんなすごい喜んでた。ヤマのいい笑顔が見られた。ベンチが映るから、ようやくそこで西野くんを確認。うん、喜んでたよ。健太の握手にも応えたのが映った。

出て、得点決めて勝ってこそ嬉しさ爆発なんじゃないかな。ちょっと複雑な気分になった。





先週の新潟戦ビデオをようやく見た。
最近ろくに試合を見てないんじゃない?>自分
って考えて見たら、2週間前に生観戦してる。きっと間に3試合見に行ってない試合があって、全部映像をリアルタイムorリアルタイム風に見てないからだ。

ビデオ観戦中に、選手のアップ多発とかで自分の見たいとこが見れない時に、早くスタジアム行きたいよぉ、と思った。
明日が楽しみーーー!

余裕を持って5時起きだから早く寝よ、スーパーサッカー見ないでいいから寝よ、って思ってたのに、新潟戦の観戦メモしてたら遅くなったよ。





チョジェジンのケガが思ったより悪くないっていうか頑張って出られてるみたいで結構調子もいいんだかなんだか、西野くんの起用が不確実なんだけど、エスパの試合を生で見に行っちゃおうって計画が進行中。5/14@等々力。出勤日らしいけど有休とるよ、GWボケなのに週6勤務なんてやってられっか。
ヤマが移籍してから、近くにエスパが来てジュビロの試合がない日は見に行こうって考えてたんだよね。


あーそれよりカシマー
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3121602
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。