2005-04-28

守備は堅いのがいいよね

堅実さとか老練さが足りないところだけど、最近ジンギュに注目してしまいがちです。

そんな今朝

「ジンギュ、ニホンゴ、ベンキョウ」

そんな事を言われて落ちそうになりました。
まだハタチなのよね。どうりでごくたまにカワイイと思いそうになってしまうw

つーかハタチの大人の男性を軽々しく「カワイイ」と言ってしまう自分にたまにイヤケもさすorz



それもこれも秀人さんを今期この目で見てないからだー!!(なぜ八つ当たり)
カシマではじゃんがじゃんがの片割れになりそうなのに素敵な笑顔を振り撒いて動く姿を拝見して試合前に浮き足立ってしまいましたが。


最近守備系のヒトに夢中。
訂正・最近守備系のヒトにも夢中。
※福西さんが守備系かどうかはその時の判断による。


ぎゃーーーーー!!!!

フクハットのダブルボランチーーーーー!!!超ときめくんですけど私的に。ジンギュがカワイイとか撤回(早)。
ああ見たい、早く見たい。
「お願いハット★」
って唱えると福西さんのカバーをうまくやってくれるハズ。

ぎゃーーーーー!!!!(コピペ)

ケースケがベンチ入りよ♪バルサ以来?
(他の人が喜んでくれると思うので大して触れず。)


“Footivalに福西インタビュー有り” な事よりも
“箕輪対談” に興味がありました。

以前、ピンで登場した時に、福西さんのことばっか話してて、元チームメイトの同級生だからってやたら福西さんを誉めてたのよね。
その時に、ジュビロ時代と比べて随分あか抜けたわね箕輪くん、って思ってたんだよね。今回のFootivalで本人&福西さんが言ってたように不思議系っていうか周りを寄せ付けない、物静かな感じに見えたから。

初めて大久保に練習を見に行った2000年夏。
ハットが金髪であか抜けようとしていた2000年夏。

トップの重鎮達とサテの遼一くんに夢中でした。
その中にポツンとボールに座っていた箕輪くん。寂しそうだった。

今回のFootival読んだら、その時の箕輪くんの様子が蘇ってきました(というか、生で見た箕輪くんはこの時が最初で最後)。そしてどういう心境だったか察しがついたというか。

川崎で活躍しているのが嬉しい。今年J1に来てくれたのも嬉しい。つーか数年待ってたよ!!<近場スタ

そして福西さんがいるにも関わらず箕輪くんを凝視してしまうほど素敵。

5/14、ヤマ&トノを見るのにとても都合がいい、川崎×清水@等々力なんつー素敵なカードがジュビロの試合のない日にあるのよね ヽ(´∀`)ノ
…と思ったけどまだ行くかどうか未定。

有休とったけどね。



今日の福西さん、久々(と言っても12日しかたってないか)だから戦闘威力が溢れてそうです。
“ある意味攻撃的ボランチ”にならない事を願います。

じゃ、私も心の戦闘準備開始。
今日は都合によりネットカフェ観戦。
声出さないようにするのしんどいんだよな(笑)。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3201470
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。