2005-04-30

大変だよ動悸息切れが

大変だ

28日にマンU見るのに。連日国立。鹿島-マンU取れたのにジュビロ-レアル取れなかったらどうしよ。

マンUが好きだから、ジュビロとやらないでよかった。ギグスが、スコールズが、中盤とか左サイドとかをパスやドリブルで突破するのが見たいもの。 ジュビロの中盤がマンUに突破されたら心が痛いもの。ラクダのファンニステルローイくんがバカスカ決めてほしいもの。リオは髪切ってほしい。あーん楽しみ。ギグスのえぐりが楽しみ。

いやいやだから、ジュビロ-レアル。早く詳細決めれ。バルサよりもバカスカやられるかなぁ。



初生ヤマ&トノ

これは前から聞いてたからそれほど驚かず。私日本平初めてだからどうやって行こうか悩む。ドリームハウスで駐車券か。当日は買えないのかしら。などなど、静岡東部友に聞いてみたら、やっぱジュビバカだから分からないらしく(笑)、近くにいるオレンジの人達に聞いてくれるってm(_ _)m



試合前日の朝っぱらから心臓バクバク。何故か緊張して落ち着かない。1週間くらい、いつも以上によく眠れない。
ジュビロが心配。俊哉の事が気になって仕方ない。これ以外に原因がみつからない。

俊くんの事については考え過ぎなくらい考えてた。
もし移籍してしまったらどうしよう、って事は、そうなった時に考える。自分の気持ちや行動だってそうなった時にしか分からないから。私が俊くんを応援し続けるのも、私がジュビサポであり続けるのも変わらないのは分かってる。

俊くんがいつもと変わらずサッカーするのも分かってる。だから私も変わらず。

でも、移籍の可能性が見えてるから、いつも以上に俊くんのサッカーを見る。微力ながらも俊くんに声を、いつも以上に思いを送る。
ゲーフラとかは作るヒマないけど、ゲーフラもどきになるものを書くだけ書いてみる。昨日夜な夜な書いてみた…失敗 orz
今日また夜な夜な書いてみよう。



なんで今日出勤なんだよ。
有休少ない上に、これからのジュビロ遠征の為にとる休みの分をとっておくからむやみに有休消化できず。明日からジュビロ三昧。準備に時間を費やしたい。

つーかマジで手に汗かいてドキドキして落ち着かない。たーすけてー。



マコが可愛がられてるらしい冊子が今日ウチにも届いてるかどうかも気になって大変。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。