2005-05-02

柏の葉余話とか日記的に

おはよーございまーす。
ゴールデンなジュビロ三昧な日々が始まりました。もうすぐ出発ですよ、磐田に。
昨日の柏戦のこぼれ話を記録。


+++

■アクセス
柏駅から路線バスを選ぶ。早い時間で椅子にも座れ、駅から20分でスタジアムに。
ちゃんと高島屋の地下で食料買ってきました。買う時目移りしすぎ(笑)。
太巻きと、焼き鳥を買いました♪
鶏肉に目がないかずみさんは勿論鶏肉。唐揚お買い上げ。


■待ち時間〜スタジアム外。
超暑い。日焼けする。
列に並ぼうとするとポチさんに発見された。その後、おにろぐさん千葉県産のとちおとめ(笑)を頂いたり、ポチさんに手作りのバナナケーキを頂きました。ウマカッタヨ!ポチさんに愛情をもらった気分(笑)。お腹満足!またも精一杯応援したから試合後すぐお腹減ったよ。
そこで、ナオさんにリハビリ中のじゃんがじゃんがのヒトのあり得ない写真を見せてもらったりした・・・。
今日は、会った事もないんだけど、ちぱるさんに見せたいな、っていうものがあったので、ポチさんに「きゅーぱるさんに会えますか?」と聞いたら・・・
ポチさんの後ろに居ましたΣ( ̄□ ̄;)
超ビックリ。すみません居るとは思わず・・・。突然ジュビサポのアイドルに会えたよ♪
私が座ってて彼女が立ってたから、手のひらに乗せられるかどうか分からなかったんだけど、帰りに柏駅で発見されて、お会いできました。ミニマムで可愛い(≧∀≦) でも噂通り、やっぱブログの中の人と同じかどうかはまだわからなかったです(笑)。


■待ち時間〜ゴール裏。
2005田中誠春夏コレクション、「マコレ。」をユキさんに見せて頂きました!すいませんね狭いとこで。スタジアムが悪いのヨ。
これね、冗談抜きにマコがイケメンに見えたよ。ユキさん“汚名返上”って言ってたけど私汚名は付けてないよ悪しからず(笑)、そこまでイケメンだとは思わなかっただけなのよ。
マコも素敵だったけど、マコの周りの素敵な人たちに目が行ったのは仕方ないですヨ ( ´∀`)

まめこさんに再会〜。まめこさんはバクスタだったけど、ゴール裏と繋がってるのね。ラクに会えました。そこでまたお土産を頂きました、いつもすみません m(_ _)m おんさんのジュビサポ的大好物の夜のお菓子でした★ありがとうございます。
ちょっとお話したかった事も話せたので良かったです。なんだか直接言い合えて(ケンカじゃなくてよ 笑)安心したというか。また今度どこかでゆっくりお話ししてくださーい。


■試合開始前
柏ではブーイングされるの必至なカレン。アップゾーンから柏ゴール裏を覗いてる時にカレンの名前が呼ばれ、案の定ブーイング。笑って2−3歩後ずさりして隠れる(笑)。


■試合前とかハーフタイムとか
布に書いて失敗したゲーフラっぽいもの。
紙に書いて仮製作。柏の葉で披露。いいの、なんか伝わるかもしれないから。っていうか仮製作のまま大分戦まで使うかもね。
ゲーフラと言えばまた敵陣がどーのこーのってヤツを見た。今回は後姿発見。


■ナカヤマ記念ゴールについて
中山隊のかずみさんがこの日は赤いプーマを履いてきた。ゴンちゃんのラッキーカラーだからだ。これ、効いた。
「ミズイロばっかり履けばいいってもんじゃないのね」と(笑)。

でもやっぱり、柏戦では向こう側のゴールが多いね(^-^;)


■フクソング
消えてた福西コールがちょっと変わって復活!とコールリーダーさんが歌い始めたらサポからどよめきが。うまくいかないらしい。練習不足らしい orz
一瞬聞こえたところによると
アーレーフクニシー♪

フークニシタカシー♪
ってなってた気が・・・。





後ろのギャルが、福西さんについてブーブー言ってました、遅いだのナンだの。知ってるよそんなん(爆)。
つーかやる気ないとかそういう事言うな、ボールのないとこでフクを見てから言え。

・・・昨日10番着てたからな、言いたい放題背後で言われた(笑)。

私はそんなフクを応援してます。
この記事へのコメント
わーわー ( ̄д ̄;)
頑張ってお会いした皆さんのサイトにリンク貼ったのに、Q*PA*Lさんへのリンク漏れ発見…orz めちゃくちゃショック。すみません暫く修正できませんm(_ _)m ちぱるさんごめんなさいね…
ま、Q*PA*Lさんみんなわかるよね(笑)。
Posted by おん@高速の上より at 2005-05-02 08:23
敵陣さんにもリンクするつもりだったんだけどな… orz
出発前に書くモンじゃないな…
Posted by おん at 2005-05-02 08:33
福西ソングについて!

もう二度と歌わないかなと思っていたら今日歌う!
ってなったまではいいが・・・
コールリーダーが歌詞を間違えざわめきにかわりました。
Posted by すぐる。 at 2005-05-02 21:11
>けさん
コメントありがとうございます

え!?あの方の間違い…

ボツになるかもって噂もあったので復活が嬉しかったですけど。

福西さんはあれでいて2番目くらいに目立ちたがりやだから、コールで喜ばせて活躍させたいです。
次250試合ですからね(^ー^)
Posted by おん at 2005-05-03 08:18
おんさんお会いできて嬉しかったです★
しかもあんな素敵な写真達を頂いて…ありがとうございますー!!
手帳のふなちにポケットに入れてあります(笑)。

あたしも明日磐田参戦です!
またお会いできたらよいですね◎

あ、リンクは気にしないでください☆
Posted by ちぱる@Q*PA*L at 2005-05-03 21:31
ん?
ん??

いやw
俺とけは同一人物でなはいっす(笑

敵陣は け であってますよ〜

福西コールのこと書いてあったのでコメントしてみました!
Posted by すぐる。 at 2005-05-03 21:52
>ちぱるさん
良かったです、突然の差出しに喜んでもらえて。
あの写真はヘボいデジカメで超ズームで画質悪いんですけど…。
今日もふなちにウォッチングしてきましたよ( ̄∀ ̄)
はい、またお会いできたら絡んで下さいね。

>すぐるさん

すみませんm(_ _)m
大変恐縮です…。

けさんにリンク…とか思って昨日寝ぼけて携帯打ってたので(笑)。

ゴール裏情報ありがとうございます。

こんな管理人ですがどうぞよろしくお願いします…。
Posted by おん at 2005-05-03 22:59
満を持して登場(笑)。
ゲーフラはしばらく使っていくので、また発見してくださいね。
Posted by け from敵陣 at 2005-05-04 07:47
>こんどこそ、けさん(笑)
すみませんでした・・・orz

ガンバ戦でも発見しました。
でもいつもたまたま見かけるだけで
ストーキングしてないのでご安心あれ(笑)。
Posted by おん at 2005-05-05 01:17
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3259505
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。