2005-05-03

磐田浜松1日目

image/jubilation-2005-05-03T13:43:54-1.data


今日2日目ですけど、昨日の日記。


磐田超あちぃ。日差し強い。

ガンバ戦バックスタンドの方は特に日焼けに気をつけて。


昨日の練習見学では、一応平日だからか人が少なく、ファンサは8人出てきて、全員とゆったり触れ合いましたよ。
俊くんも出てきて、感動的な触れ合いが出来ました(つд`) もったいないから詳細は秘密(笑)。
そっこー帰った人の中にはコワモテの福西さんと秀人さん orz



その後、ジュビサポ夫婦と1歳の娘さんのウチに遊びに行く。一緒に幼児番組を見て楽しむ。

覚えたキャラクター:ワンワン


写真は昨日の夕飯。
浜松メイワンの「とろろや」さん@2回目。
鰻茶とろろ膳&ヴァイツェンボックっていう浜名湖地ビール。鰻丼・鰻入りとろろご飯・鰻茶漬けの3パターンを楽しめる。
このビール、苦みがあって美味しい。フルーティで苦くないレッドエールもありました。

3日から浜松祭りなワケだけど、前夜祭だか練習だかで、私の泊まったホテルから「ヤイソー」が沢山聞こえた。激練り。
祭りの歌が聞けて得した気分〜。


んなこんなで、地元紙を買ったり地元番組を見たり、磐田浜松楽しんでますわ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3283203
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。