2005-05-04

激練り

image/jubilation-2005-05-04T01:27:14-1.jpg image/jubilation-2005-05-04T01:27:14-2.jpg


磐田浜松2日目の日記。

ちなみに写真は昼ご飯の刺身定食と夕飯の居酒屋のデザート、わらび餅。
この居酒屋「嬉々(きき)」さんは浜松駅南に新しくできてました。ウマー。


サテ練習は8人と少ないながらも、楽しそうにやってました。シュンくんが足首を痛めてて終始気にしてたのが心配。U20大丈夫かな。
トップでいじられるケースケくんはサテにも参加。ここでは弟分のルーキー達をいじってました。
初めてルーキーとファンサで触れ合い。オカタツ、なんだその笑顔。練習も笑顔でやってたけど、ホントにサッカーにも熱心で、ファンへの愛想も抜群。素晴らしい人。サテ試合で結果も残してるし、早くトップで見たいなぁ。
幸平も相変わらず丁寧に笑顔でファンサ。素敵だわぁ。


浜松祭りと言う事で、街は賑やか。渋滞にも巻き込まれたけど、練りを沢山見れました。楽しーい。

ヨシアキも参加したいだろうけど、ピッチで祭りを見せてくれ。
んでナカヤマツリが見たい!
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3293174
×

