2005-05-07

5月の福西さんへ

…と書こうと思ったら、5月は既に2試合こなしてるしすぐにJ中断になるからタイトルと合ってない感もあり。しかも4月の福西さんへ言いたかった事とほぼ同じでした(^-^;)

でも、今は1ヶ月前ほど心配してない。胃も痛くならない。大きなミスとか今期目立たない。
心配なのは相次ぐ怪我。足首を一回捻るとクセになって他を痛めるのは私も高校時代に散々経験してるからよく分かる。その上腰痛持ち。怪我には強い方だと思ってたけど、最近は心配です。
結局4月は後半怪我ばっかりだったなー。

今んとこ、レッズ戦以外で不調な福西さんはあんまり見ていません。レッズ戦は多くのジュビサポは怒りすら覚えただろうけど、私くらいフォローする人間がいてもいいでしょ(笑)。試合できるかどうか分からない状態だったんだもんね。もっと優しくフォローしてくれるあの方もいるし。他のみんなも応援してるよ。

なんかフクサポのエゴ丸出しみたいだし読みたい人だけどーぞ。



私だって、いつもいつもガンバ戦みたいな走りと働きをしてほしいもん。ダッシュするのが珍しいだなんて思われたくないもん。いつも働いてるって思われるようになってほしい。わかりにくいんだろうけどね。懸命な顔して走らないと。

「いい時の福西に戻った」って言われるのはまだしも
「代表の福西みたいだ」って言われるのはすーごいイヤだ(私が言われてるんじゃないけど)。

だからジュビロでもっともっと頑張ってほしいな。
だから、ジュビロの福西崇史をこれからもものすごく応援します。
とか言いつつ、コテコテのジュビサポなので、フクを励ます意味で叱咤する声援は送るし、福西さんばっかりフォローしてらんないんだけど(笑)。
応援しよう、見ようとする人が多すぎてホント目と頭が忙しいぞ。

過ぎた事はすぐ整理して切り替える福西さんらしく、レッズ戦の次の柏戦からいい働きしてくれました。ガンバ戦で、右太腿に張りを感じて志願して交代したのが、手遅れじゃない時間だったならいいんだけど…。
福西さんが昨日のミニゲームを回避したって情報を発見したけど、俊くんも・・・??orz 神戸戦はどうなるんだろ。



※毎月フクピックアップネタがあると思ったら大間違い♪


・・・と言っといた方がいいだろう (-_-;)
または


※毎月フクネタでギャーギャー騒いで憂さ晴らし♪


・・・嘘。
この記事へのコメント
どうもはじめまして、うめじーと申します。
ポチさんやおんさんのように優しくないですが、一応福西崇史を応援しております。
自分のブログではネタ扱いしてますが、うめじーは好きな子に憎まれ口叩くタイプなので、見逃して下さい。(笑)

えー、うめじーは上手くは言えないのですが、ジュビロでも代表でも福西崇史は福西崇史でありまして、比較することがそもそも間違ってるんだ的な考えなのです。
「ジュビロでも代表みたく動け」とか、「今日は代表モードでいいな」とか言う人に対してのうめじーは、「おとといきやがれ!」みたいな感じです。
何が言いたいのかよく分からないですねw
とにかく、福西崇史はおんさんに愛されてるなあと思ったので、コメントせずにいられませんでした。
長々とすみませんでしたm(_ _)m
Posted by うめじー at 2005-05-07 22:29
あ、リンクしてくださってるw
ありがとうございますm(_)m

福西さんがこれから足がめちゃくちゃ速くなって運動量も増えるっていうのはなかなか難しいですよね。だからこそ福西さんは出来ることを最大限一生懸命やっているような気がします。特に最近そう感じます。ただポーカーフェイスで淡々としている人ですからねぇ。わかりづらいですね。
福西推進委員会として(勝手に作ってるw)応援がんばりましょー!!
足は心配ですね。あたしも怪我には強い人だと思ってたので・・。やっぱり代表もあって試合が多い影響ですかね(><)
Posted by ポチ at 2005-05-07 23:01
>うめじーさん
コメントありがとうございます!!

私もうめじーさんの所は読ませていただいてますよ!福西応援仲間として。
愛があるのが分かるので楽しんで読んでます(^ー^)b

確かに!
代表でもジュビロでも、福西さんは同じ様にやる人ですよね、親善試合だろうとイラン戦だろうと。
おとといきやがれな人たちを黙らせたいなー
だから応援するよ活躍してね
と、ふくぞーを見守り続けます!


>ポチさん
頼りにしてるんでリンクもバシバシします(笑)。

そうですね、福西さんの本質を変えろとは思わないですけどね。
強行日程&代表だけど、うまく怪我とも付き合って疲れを早くとれるようにして、
とか考えられるようになればいいと思うんですよ。
それが最近徐々にできてきてるのではないかと思います。去年は辛かったみたいだけど。

神戸戦はオヤスミだったけど、足が酷い状態じゃなければいいですね。
Posted by おん at 2005-05-09 00:46
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。